二次会だけでいい
高三の娘、2年前くらいから極度の冷え性になってしまいました。
きっかけは多分、高校でバドミントン部に入ったら、小さめの体育館で窓は全て締め切って暗幕も締めて、50度近い中、2年間、部活をしていました。
暑い群馬ですが40度ある外が涼しく感じる程だったらしく、その暑さを経験してから、体がおかしくなってしまったのか、クーラーが効いていると寒く感じてしまい、真夏でも長袖長ズボンで寝ていて、昼間も長袖だったりです。
冬になるともっと辛いようで毎日、手先は氷のように冷たく、カイロも手放せないです。
体温も低めです。
娘も自分は明らかにおかしい、何の病気だろうと言っていますが、同じような方、克服した方などいますか?
運動は通学でする方です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 二次会だけでいい
23/09/11 19:23:10
皆さまありがとうございます!
155センチ50キロなので、ガリガリではないです。
血圧は測ったことないです。
受診するなら何科なのかな。
中学は陸上部、高校でバドミントン、
今も通学で自転車に乗ってるので運動不足ではなさそうですし、野菜多め、バランス良く食事はとっています、ジャンクフードもあまり好まなくて。
生活リズムも規則正しく学校には行ってるので、思い当たりません。
やはり自律神経でしょうか。
みなさま、ありがとうございます。
返信
1件