本当の事言っちゃった♪でも私悪くないよね?

  • なんでも
  • ウエルカムボード
  • 23/09/11 19:07:41

パートの同僚が独身の男社員を狙ってるのがバレバレ。
〇〇さん(同僚)っていつも××さん(男社員)に自分から話しかけてるけど向こうから話しかけられた事ある?ないでしょ?
私は××さんからよく話しかけられるよ!しかも私と話す時はいつも笑顔ですごく嬉しそうなんだよね。
〇〇さんには仕事の話しかしないけど私にはプライベートな話もたくさんしてくるんだよ。
って言ったら〇〇さん黙っちゃったw
もしかしてショックだったのかな?でも本当の事だもん。それでも私が悪い?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/12 10:32:15

    若い頃腰掛けだった人(会社にはおしゃべりと結婚相手探しに来ていた)がパートに男漁りとマウントしに来ているだけ

    仕事はついで

    • 0
    • 23/09/12 10:28:01

    これが母親のトピ?
    頭の中家族の事
    特に子供の悩み心配が大半で後は、仕事の悩みや不満しかないんだけど

    てか仕事なのに何しに行ってんの?

    • 2
    • 52
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/12 10:27:27

    痛いおばさん丸出しで恥ずかしい主。
    真面目に仕事しろよ。

    • 2
    • 51
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/12 10:25:25

    「頭悪いんだな」「話通じないな」「関わらない方がいいな」と感じる相手には私も黙るよ

    • 3
    • 23/09/12 10:23:48

    あ、主は独身の男性社員狙ってたんだ?
    私は別に狙ってたわけじゃなかったんだけど、何か勘違いさせちゃったのかな。
    なんて言おう…笑
    ってフリーズしてたのかも。

    • 2
    • 23/09/12 10:22:56

    独身男社員を狙ってるシリーズを復活させたんだね

    • 1
    • 48
    • ライスシャワー
    • 23/09/12 10:22:49

    底意地悪い妄想オバさん
    こんにちはー

    • 0
    • 47
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/12 10:22:16

    単に主が意味不明できしょかったからじゃない?

    いきなりそんなこと言ってこられたら、意味不明でキモ過ぎて、言葉失うわ

    • 4
    • 46
    • レンタルドレス
    • 23/09/12 10:20:02

    >>18
    主が頭悪いの知ってるからその男性はしっかり説明するんでしょ?
    ミスしたら後が面倒だから。
    同僚さんは信頼されてるんだよ。
    そんな事もわからないから頭悪いんだよ。

    • 2
    • 45
    • 博多一本締め
    • 23/09/12 10:06:15

    主が性格悪いのだけはわかった。

    • 3
    • 44
    • ウェディングドレス
    • 23/09/12 08:41:39

    悪いか悪くないかの二択なら悪いでしょ。
    頭が。

    • 4
    • 43
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/12 08:40:55

    なんじゃそら?って思って返す言葉がなかったんだよ。

    • 1
    • 42
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/12 08:38:56

    イケメン社員シリーズの人?

    • 0
    • 41
    • キャンドルサービス
    • 23/09/12 08:38:24

    そっかーその同僚に張り合いたいんだね
    同レベルだよ

    • 0
    • 23/09/12 08:36:00

    悪い悪くないは置いといて、気持ち悪い。

    • 0
    • 23/09/12 06:50:00

    >>21
    知って欲しいなら、仕事終わったプライベートな時間に誘って話すのではないかと、、

    同僚は、主の勘違い行動の相談を男社員からされていて、あーこの人嫌われてるの知らないんだー、、
    と絶句したのかもね。

    • 0
    • 23/09/12 06:37:40

    >>21オバチャンだからだよ。オバチャンには話しやすいからね。

    • 2
    • 37
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/12 06:24:14

    頭が小学生

    • 2
    • 36
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/12 06:22:05

    みんなおはよー!

    • 2
    • 35
    • カラードレス
    • 23/09/12 06:13:56

    んー。もう少し頑張って

    • 0
    • 34
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/12 06:08:11

    主はメンヘラだから気にしないよーに

    • 0
    • 23/09/11 21:52:55

    トピ主何歳くらいなん?

    • 1
    • 23/09/11 21:46:04

    職場では敢えてよそよそしくしてるんだよ。
    そんなことも気づけないの?笑

    • 1
    • 31
    • ライスシャワー
    • 23/09/11 21:44:58

    妄想の世界だけでもモテたかったんだねwww

    • 2
    • 23/09/11 21:44:01

    恋愛トピばかりだな今日は。
    年下なんちゃらとか

    • 0
    • 29
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/11 21:43:45

    こいつ、アタオカのヤベー奴って思ったんじゃない?

    • 1
    • 23/09/11 21:43:19

    頭お花畑でキモいよ?

    • 1
    • 27
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/11 21:42:28

    どーーでもよっ

    • 1
    • 26
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/11 21:41:50

    もうちょい練ろ?

    • 1
    • 25
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/11 21:40:58

    >> 〇〇さん黙っちゃったw
    もしかしてショックだったのかな?


    違う、違う
    呆れて言葉を失ってたんだよ
    職場でなんのマウントだよ?って

    • 6
    • 23/09/11 20:30:52

    ヤな職場だ…

    • 1
    • 23
    • ウエルカムボード
    • 23/09/11 20:27:40

    頭が悪いそうなネタしか書けないの?

    • 8
    • 22
    • 誓いのキス
    • 23/09/11 20:25:36

    >>18
    前の会社にこういうおばさんパートさんいた!
    自分が男性社員のこと大好きなのに、彼が私のこと大好きなんだよ!ってアピールするの何なの?

    多分相手は誰にでも普通にしてるだけだよ。

    • 6
    • 21
    • ウエルカムボード
    • 23/09/11 20:16:40

    プライベートな話をしてもらえないって残念でしたって事でしょ?
    男って好きな女には自分の事もっと知って欲しいって思うでしょ。

    • 0
    • 20
    • ウエルカムボード
    • 23/09/11 19:55:34

    >>16
    男って正直だと思うなー!

    • 0
    • 23/09/11 19:48:34

    >>18
    いちいちトピ立てて必死なのは主だろ(笑)

    • 11
    • 18
    • ウエルカムボード
    • 23/09/11 19:46:10

    >>15
    そう?
    同じ仕事の話でも私には時間をかけて丁寧に時には関係ない話をしながら私と少しでも長く一緒にいたいってのが伝わるように話すけど、同僚には一言だけだよ?
    どっちを大切にしてるか分かるでしょ?
    同僚は自分は話しかけてもらえないからって他の人巻き込んで彼に話しかけたりしてるんだよ?必死すぎてウケるわw

    • 1
    • 17
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/11 19:45:51

    どうせあいつだろ

    • 0
    • 23/09/11 19:37:45

    どうでもいい相手って気軽に話せるよね。

    • 7
    • 15
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/11 19:35:05

    どうでもいい相手ほど男性ってベラベラ喋るよね。
    大切に思う相手ほど職場ではベラベラ喋らない、相手を困らせたくないから。

    パートの同僚、なら主も同僚さんも既婚者よね。
    同僚さんは主と違ってきちんと弁えてるんだと思う、黙ったのは『何この人』と心の中で笑ってるんだよ。

    • 7
    • 14
    • ウエルカムボード
    • 23/09/11 19:32:14

    >>11
    してるよ。

    • 0
    • 23/09/11 19:29:40

    主みたいに頭の悪い人はトピ立てたらだめでしょ

    • 1
    • 12
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/11 19:28:56

    発達ばかり

    • 0
    • 11
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/11 19:28:17

    あんた結婚してるの?

    • 0
    • 23/09/11 19:27:14

    方向を間違った自己肯定感高め主に呆れてるだけでしょ。

    • 3
    • 9
    • ウエルカムボード
    • 23/09/11 19:26:11

    >>8
    私も同僚も同世代だよ。

    • 0
    • 8
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/11 19:24:07

    若い女の子と話すよりおばさんと話すほうがハードル低いから余計なこと考えずにフランクに話しかけられるんだろうね。
    勘違いしちゃってかわいいね。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 23/09/11 19:22:14

    この主?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4302226

    ずーっと告白してもらえない人

    • 3
    • 23/09/11 19:22:04

    >>1あほだ(笑)

    • 1
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ