専業主婦の女はハズレくじ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/12 02:57:58

    はーい

    • 0
    • 23/09/12 01:48:06

    主が残念だと周りも残念な人しか酔って来ないということですね
    そんなに専業がうらやましくてしょうがないんだね笑
    それとも自分が薄給で奥さんにも無理させた挙げ句一人ぼっちだからここで構ってほしいのかな?

    • 1
    • 23/09/11 20:00:02

    誰が何を言ってたかを発表するトピ?

    • 2
    • 286
    • ファンシータキシード
    • 23/09/11 19:45:36

    人のフンドシで相撲とる系の人だね主
    国立大なのはバイト君です。

    • 1
    • 23/09/11 19:40:10

    >>267
    ありがとう
    でも自分が嫌になる

    • 1
    • 23/09/11 19:38:43

    >>276
    あなたの家とは違う次元だからご心配なく。

    • 1
    • 23/09/11 19:36:40

    他人を下げても、明日からの主の生活が良くなる訳ではないよ。
    追い詰められてるのかな。
    かわいそうに。

    • 4
    • 282
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/11 19:30:59

    >>280
    そうだね。そんな男はハズレくじだわ。
    国立大学で何を学んでるのかね。

    • 0
    • 281
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/11 19:15:39

    私は専業主婦ではないけど、家にいるの楽しいから羨ましいなぁ

    • 1
    • 23/09/11 19:14:35

    そういう考えの男はハズレだね。

    • 4
    • 23/09/11 19:10:22

    あー、そういう思考の男の子達は、
    逆玉には乗れないね。
    娘さん持ちのお金持ちな親御さん達は、
    「娘の稼ぎをあてにする男性との結婚話は断固反対」
    って言ってるもん。

    • 3
    • 23/09/11 19:09:14

    >>204
    主はいたんだね。

    • 0
    • 23/09/11 18:58:28

    うちの父親も同じようなこと言いそう。家事も育児も仕事も母親まかせで、朝から酒飲むだけだった父親は母と結婚して人生楽勝だったと言ってた。
    そして、母は暴力まで振るわれて地獄だったと言ってた。父は母と結婚して当たりだったと満足なんだろうけど、こういう思考の男性と結婚するのは危険。

    • 0
    • 276
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/11 18:37:35

    >>85 ヤバい、マジでヤバいよ、それ

    • 0
    • 23/09/11 18:35:41

    >>274奥さん子どもを大事にしようなんて絶対思ってない。間違いなく自分本意な男。
    その発言は若いから仕方ないんだろうけど、鵜呑みにしてトピ立ててる何歳の性別もわからない人のほうが絶対にやばい。

    • 2
    • 23/09/11 18:26:21

    ハズレくじなんて言っちゃうような大学生は、将来甲斐性なしの旦那になるよね。

    • 7
    • 273
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/11 18:25:21

    専業や、某国立大学のバイト君の発言ですぐ頭いっぱいになって
    トピ立てちゃうんですね笑

    • 4
    • 23/09/11 18:19:45

    そもそもハズレや当たりの価値観で結婚生活送ってないからなあ。
    幸せではあるけど。

    • 3
    • 271
    • ウエルカムボード
    • 23/09/11 18:15:30

    >>257
    忙しいのに暇さえあればママスタきてるの?
    専業主婦になれば?

    • 3
    • 270
    • ウエルカムボード
    • 23/09/11 18:14:42

    やっぱり共働きだと余裕なくて僻みが露骨に出ちゃうよね
    全部旦那のせいだね!どうせ全部妻に押し付けてるんだろうね

    • 1
    • 269
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/11 18:14:00

    >>257
    もうちょっと時間空けたほうが送迎した感が出たかもね。
    ウズウズしちゃったね笑

    • 4
    • 268
    • ウエルカムボード
    • 23/09/11 18:13:19

    >>265
    そんなこと言える妻がいる方が不憫だよ
    他人の家族なんだから余計なお世話だとしか思われないよ

    • 0
    • 23/09/11 18:11:43

    >>265
    自分を呪わない方が良いよ
    楽しく生き切りなよ

    • 2
    • 266
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/11 18:11:00

    >>265
    妬み丸出し

    • 3
    • 23/09/11 18:09:28

    そうだと思う
    何の価値もないくそ人間
    家族が不憫
    ごめんなさい

    • 2
    • 23/09/11 18:09:07

    >>257
    送迎して帰ってまた見に来ちゃう!

    • 2
    • 23/09/11 18:08:28

    >>257
    早くコメントしたくてウズウズしてた?笑

    • 4
    • 262
    • ファーストバイト
    • 23/09/11 18:07:08

    主、さみしいね。

    • 2
    • 261
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/11 18:04:50

    主もいつか幸せになれるといいね。

    • 2
    • 23/09/11 18:01:30

    ぎゃーはっあはっはっはっはっ、わざわざ悪いね。ご苦労さんよ

    • 0
    • 23/09/11 17:59:26

    >>257
    「まだやってたんだね」までが専業トピ

    • 4
    • 23/09/11 17:58:28

    >>257
    送迎して帰ってきて見たらまだやってるんだね。

    コメント待ちきれなかった?笑
    もう少し我慢した方が良かったと思うよ。

    • 0
    • 257
    • レンタルドレス
    • 23/09/11 17:56:14

    送迎して帰ってきて見たらまだやってるんだね。

    ねぇ飽きない?笑
    暇つぶしの達人だねぇ笑笑


    • 0
    • 23/09/11 17:55:03

    アラフィフだよね

    • 0
    • 23/09/11 17:50:45

    良かったね。今日もみんなに構ってもらえて。

    • 2
    • 23/09/11 17:46:41

    お主もお返事お忙しいこと

    • 1
    • 253
    • ライスシャワー
    • 23/09/11 17:42:49

    >>6指導者が学生に悪く言われる事はないと思ってるって脳内お花畑すぎるでしょ

    • 0
    • 23/09/11 17:38:32

    嘘のトピ立てて、みんなに相手にしてもらう人生って虚しくないのかな

    • 4
    • 23/09/11 17:35:37

    >>121
    これも考え方が極端です

    お金あるならいくらでも外注できるよ。

    お手伝いさんくらいいるでしょ

    • 0
    • 250
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/11 17:25:16

    仕事も家事もしないけれど、別れた旦那がお金をくれる。
    もう一年半働いていないし、別れて18年。
    注文住宅のローンと光熱費も払ってくれる。
    離婚する前から男と女の関係ではないけれど、子供の親として美味しいところだけ共有して来た。
    逆に子供達も。
    家族の形は他人がどうこう言うべきではない。

    専業主婦の何が悪い?
    今時バカか?

    • 1
    • 23/09/11 17:25:00

    >>236
    あんたそれしか言えないアホなんだね
    よく分かったよ

    • 2
    • 23/09/11 17:22:53

    >>236「やっぱり」って、この人どこかで子無しがどうこう言ってたっけ?
    なんでもいいから叩きワード使っとけー!ってなってる?相当傷付いたのね。

    • 4
    • 23/09/11 17:22:35

    逃げたな、主

    • 5
    • 246
    • マリッジリング
    • 23/09/11 17:21:34

    >>236
    それって2時45分にトピ立てて、5時15分までママスタに入り浸ってるあなたの自己紹介?

    • 5
    • 245
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/11 17:20:07

    そっか、、。若い子だからその視野の狭さは仕方ないね。専業主婦にも色々事情があり、働いてない、働かない人いること知らない若造くんよ、これから社会に出て色んな事情の人がいることを知り、そのちっぽけな価値観を広げていきなさい!私がそばにいたら確実に柔らかくそう言ってたな、、。どこの国立か気になるところ。

    • 1
    • 244
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/11 17:18:41

    くじは中身がわからないのがくじじゃん?
    中身丸見えで自分の意思で選ぶことをくじって言うか?

    • 3
    • 23/09/11 17:18:29

    社長は不労所得 by主

    • 0
    • 23/09/11 17:17:34

    >>210うちも従業員数人の小さな会社の経営してる夫だけど、激務よ。休みは月2、3日。連休なんて年に2回正月と夏休みに2泊3日だけ。
    従業員には休みとらせるし、すごく気を遣ってるよ。小さな会社の社長なんてだいたいそんなものだと思うよ。社員さんが頑張って働いてくれてるから会社は成り立ってるって夫はよく言ってる。
    主は経営者だから言いきれるの?
    どんだけの規模の会社の経営できたら働かなくてももいいのか教えてほしいくらい。

    • 2
    • 241
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/11 17:17:23

    出た
    いつものこなし、専業、独女叩きの主
    またあんた「このトピ爆伸びした」って5ちゃんで自慢するんでしょ
    ネットの中でしか居場所がないなんて気の毒だわ笑

    • 4
    • 240
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/11 17:16:30

    >>236
    はいはい逃げますよー。

    • 1
1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ