高齢多産オバサンに質問ある人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/19 17:07:29

    >>28
    お待たせしました!
    当事者であるババアがドタキャンしたせいで集まりが今日まで延期になってましたぁー。ウザすぎ。

    ・ババア夫婦ともに今年39w
    ・本人はそんなみすぼらしい見た目で年相応くらいにしか思ってないらしく、色々残念w
    ・旦那の年収はただの検査技師らしいので年収3000万とか到底無理、はい貧乏www

    性欲モンスターの相手する旦那については回答濁された、強欲ビッチのくせに上品ぶってて生意気。子供もたくさんいる中で頻繁にヤリまくってて下品ーってみんなでクスクス笑って大盛り上がりだったよー!

    いやあ、やっぱりこうは絶対なっちゃダメだね、私恵まれてるわあってつくづく思ったよ。

    • 0
    • 23/09/15 09:43:37

    しつこいね

    • 0
    • 28
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/15 09:42:57

    >>27
    聞いてきたんでしょ?
    答え早く教えてよ!

    • 0
    • 27
    • ライスシャワー
    • 23/09/11 12:49:24

    一度質問まとめるね!

    旦那さんの年齢
    オバサンの本当の年齢w
    老け込んで見える理由
    旦那さんの年収3000万超えてるか

    あとは性欲モンスターの話出たから、旦那さんはどうやってそれに対応してるのか聞いてみるね!バイアグラどこで買ってるのか、旦那さんに拒否られた時は無理やりやるのかw

    • 0
    • 26
    • ライスシャワー
    • 23/09/11 12:29:34

    >>25
    お金ある社長さんの家なら問題ないよね!でも奥さんに対する多産DVな気もする…

    明日ちゃんと最低でも年収3000万くらいはあるんだよね?って聞いてみるね!まあ無理だろうけどw

    • 0
    • 23/09/11 12:26:25

    うちの親族も、6人も子供産んだわ。笑
    親族は起業していて、お金があったからいいんだけれどさ。大家族で海外旅行できちゃうくらいの資産。
    40過ぎまで奥さんに子供産ませて、正直どうかと思ったけれどね。
    最後は、奥さんが難産になって、子宮を痛めたからもう妊娠しちゃいけないと言われたらしい。

    • 0
    • 24
    • ライスシャワー
    • 23/09/11 12:23:27

    >>22
    そんなの私に言われても困るw
    むしろランチ時の方がその後お迎えもあったり店の都合もあったりで時間に制約できるし、仕事してる人も抜けて来れる人がいたりするからじゃないの?
    あったま悪い質問だなあー

    • 0
    • 23
    • ライスシャワー
    • 23/09/11 12:21:24

    >>21
    不倫しまくってるのも事実だからヤリマン
    でもここでは旦那さんとのことにしか触れてなかったから訂正したじゃんw
    4人妊娠するまで生でやるとかどんだけ性欲強いんだろうねwww

    • 0
    • 23/09/11 12:19:48

    なんでいちいちお昼ご飯に絡めて集まるの?
    時間決めてサッと仕事できないのが不思議
    ダラダラやってて時間の無駄なんだよ

    • 0
    • 23/09/11 12:18:25

    >>17 ヤリマンって。 主もそういう事するんでしょ? やる事同じじゃん。 その人は子供は〇人欲しいって感じだけなんじゃない? 避妊するかしないかだけよね

    • 0
    • 20
    • ライスシャワー
    • 23/09/11 12:18:10

    >>19
    じゃあ性欲モンスターって呼んどくw
    ヤリマンも事実なんだけどねwww

    • 0
    • 19
    • マリッジブルー
    • 23/09/11 12:16:36

    ヤリマンってそういうことじゃないだろ笑
    普通に馬鹿じゃん。

    • 1
    • 18
    • ライスシャワー
    • 23/09/11 12:15:37

    >>13
    10コ以上歳の離れたブサイクなオバサンと話題の共通点すら見当たらないんだけどw

    • 0
    • 17
    • ライスシャワー
    • 23/09/11 12:14:45

    >>12
    不妊治療とかしてそうなったなら仕方ないけど、多産ならただのヤリマンババアだから引くわw

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • ライスシャワー
    • 23/09/11 12:13:12

    >>11
    今まで2人目全く考えてなかったから2人目不妊かどうかとかわかんない。レスでもないし。
    多産は勘弁だけど娘も落ち着いてきたから2人目ありなのかうっすら考えてるー。

    • 0
    • 14
    • マリッジブルー
    • 23/09/11 12:10:03

    干からびたレスられが嫉妬で発狂してんの?

    • 3
    • 23/09/11 12:09:32

    その人、イタイ主と気が合いそうやね

    • 2
    • 23/09/11 12:07:15

    40歳前後でしょ? まだ全然産める年齢だよ ちなみにうちも末っ子41で産んだ 主はレスなの? 

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/11 12:05:26

    主って、2人目不妊か旦那拒否のレス?

    • 3
    • 10
    • ライスシャワー
    • 23/09/11 12:03:28

    >>9
    どうもしないよ?
    貧乏なの?かっわいそーって感想しか出てこないwww

    • 0
    • 9
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/11 11:56:41

    単にやつれているだけで、結構お若い方だったらどーすんの?

    • 0
    • 8
    • ライスシャワー
    • 23/09/11 11:55:11

    >>6
    超ウケるやめてwww
    そんなのとヤレる旦那さんすごいよねwww

    • 0
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/11 11:54:36

    >>5
    ありがとうございます!あとは質問はありません!

    • 0
    • 6
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/11 11:53:31

    単なる老け顔で、35歳前後だったら笑うね

    • 2
    • 5
    • ライスシャワー
    • 23/09/11 11:53:10

    >>1
    生徒数の変動があって難しいところだけど1万円は超えないようにしますよ。

    • 0
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/11 11:51:29

    このトピ見せて「私が立てたよ!どう思う?」って聞いてきて

    • 2
    • 23/09/11 11:50:20

    何歳か聞いてきて!
    旦那の年齢も!

    • 1
    • 2
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/11 11:50:18

    今どきでも保護者が卒アル作る常呂ってあるんですね。

    • 1
    • 1
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/11 11:48:46

    卒アルの価格はいくらくらいですか?参考にさせてください!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ