小学生の子が羽田第3ターミナルに迎えに行ったらどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/10 23:51:48

    >>11
    両方です。東京に来る理由の一つが業務目的もあるからさ

    • 0
    • 13
    • 色打ち掛け
    • 23/09/10 23:25:27

    結局金の心配

    • 0
    • 23/09/10 23:22:27

    そんなん知らんわ
    どう?とか言われてもさ。
    私は絶対子供だけで会わすなんてしないけど、小学生同士付き合ってる?とか言うような親なんだから別にスマホ持たせて、何時まで帰って来いよ。って約束させれば良いじゃん
    自己責任だよ

    • 0
    • 11
    • ハウスウェディング
    • 23/09/10 23:09:31

    東京に来る人は大人?子供?

    • 0
    • 23/09/10 22:56:33

    >>5
    言葉が通じないところがあってごめんなさい。削除できないのでやり直したら再度投稿します

    • 0
    • 9
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/10 22:37:28

    主は両方の立場で書いてるから意味がわからない

    • 1
    • 23/09/10 22:37:18

    >>6
    東京に住んでる小学生じゃなく遠方から羽田に来る人が全部負担し飲食店で食事もあげるってわけですね。

    • 0
    • 7
    • ((゚□゚;))
    • 23/09/10 22:36:11

    > コミュニティトップ > 小学生
    小学生だけで軽井沢行ったら何ができるの?
    新郎 追加
    23/09/10 21:19
    うちの娘が東京に住んでる小学生と付き会いたくて、一緒に東京から軽井沢まで日帰りで行きたいなんです。私とうちの娘は東京より遠方に住んでいて、月1回(その以上の場合もある)東京に来ます。
    東京に住んでる人は、自分の小学生の子が遠方に住んでる友達と付き合って、羽田や成田で迎えたり、カフェで飲み物飲みながら話したり、緒に列車に乗って行って、軽井沢駅周辺を散歩するのは、どう考えられますか?車なしで軽井沢駅に行ったら何が出来るか分からないけどさ

    • 2
    • 6
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/10 22:35:15

    お迎えとは?遊びに来るのか?返ってくるのか?友達は同級生?一人?状況によってかわるけど、いいとは思う。
    ただ、お金の件は反対。おなか減ったらってお迎えなら自宅に戻るとかすればいいような。

    • 0
    • 5
    • ウエディングフォト
    • 23/09/10 22:34:26

    わかりにくい やり直し

    • 3
    • 4
    • モーニング
    • 23/09/10 22:34:04

    気味悪いほど、意味不明

    • 9
    • 23/09/10 22:33:18

    >>2
    その人が払うわけじゃなく、遠方かた羽田に来る人が負担するってこと。

    • 0
    • 2
    • 新郎泥酔
    • 23/09/10 22:31:39

    友だちも小学生だけ?お金は迎えにきてもらう小学生が払うの?

    • 0
    • 1
    • マリッジリング
    • 23/09/10 22:30:04

    質問の意味がわかりません

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ