猫を飼ってから可愛すぎて休みが猫で終わっていく…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 元カレ参列
    • 23/09/20 12:16:19

    無理もない
    取り憑かれたように尽くすがよい

    • 5
    • 23/09/20 11:58:19

    分かる。
    ホームセンターに家の物買いに行くとついつい猫ちゃん用品見てしまう。

    • 7
    • 31
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/20 11:53:08

    うちは、犬1猫3

    一匹増えるたびに友達と会う頻度も下がってる
    見てて飽きないし、みんなが寝てる時はお昼寝チャンス!と思って自分も寝ちゃう
    なので、1日があっという間

    • 6
    • 30
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/20 11:50:22

    平和なトピでよろし

    • 5
    • 29
    • 指輪の交換
    • 23/09/20 11:12:59

    いいな~。
    飼いたいけど飼えないから羨ましい~。

    • 5
    • 28
    • ハネムーン
    • 23/09/20 11:11:18

    猫ちゃんと同居!羨ましい~
    毎日楽しいだろうな

    • 5
    • 27
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/20 10:36:19

    ねこ飼うと可愛すぎて家にいるようになってどんどん太るよ

    • 5
    • 26
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/19 11:19:42

    超、幸せな悩み。

    • 9
    • 23/09/19 11:09:33

    かわいいからOK

    猫ちゃんの写真貼ってー。

    • 9
    • 24
    • 誓いのキス
    • 23/09/19 11:05:01

    みんなのコメント読んでるだけでなんか幸せ。
    猫大好きだけど、今飼えないから羨ましいし、実家で飼ってた猫思い出す。
    子供たちも猫好きだから、課題に追われたりで疲れてくると、モフりたい!って言って猫カフェ行ってる 笑

    • 8
    • 23
    • ハネムーン
    • 23/09/19 10:47:08

    猫大好きだから 飼いたいんけど 飼えない。
    好きだからこそ、無責任な飼い方はしたくない。

    うらやましいなぁー。
    いっぱい可愛がってあげてね。

    • 11
    • 23/09/19 10:35:40

    いいんだよ。だって可愛いんだから。
    家の子は話しかけるとお返事してくれておしゃべりごっこになる。可愛い。
    どこに行くにも後をついてくる。可愛い。
    いつもいつも可愛いねえって言ってるから、たぶん自分の名前は「かわいい」だと思ってる。可愛い。

    • 11
    • 21

    ぴよぴよ

    • 23/09/19 10:32:07

    目クリクリしてかわいいよね。
    うちのも話しかけると「うーん」っていうからついついかまってしまう。

    • 7
    • 23/09/19 10:00:42

    最高じゃん!何を不安になってるのよ!

    • 9
    • 23/09/19 09:58:37

    目が合うと抱っこしちゃう

    • 6
    • 23/09/19 09:57:26

    実家も18年間愛犬中心だったよ
    賢い優しい可愛い子でした

    • 6
    • 16
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/10 22:40:23

    >>14私もです!「なんで今日もそんなに可愛いのー!」と毎日何度も言ってます笑

    • 9
    • 23/09/10 22:17:31

    >>14
    視界に入るたびに挨拶がわりに「きゃわいい~」って言ってしまう

    • 9
    • 14
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/10 22:13:29

    分かる。
    毎日見てるのに1日に何回も可愛すぎるって思う。

    • 12
    • 13
    • マリッジリング
    • 23/09/10 22:05:16

    私もそうだよ!猫飼うまで犬派だったのにさ
    もう生活すべてが猫猫猫。笑
    猫可愛すぎてちょっとの留守番ですら気になってペットカメラで観ちゃうの
    悲しそうに鳴いてるとこっちまで泣けてきて用事早めに切り上げて帰宅してる。笑
    旅行も行かなくなったけど、悲しそうに鳴くと絶対旅行所じゃなくなっちゃうだろうなー

    • 11
    • 12
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/10 21:40:44

    目が覚めるとニャンズ達も横や足元で寝てる。夜寝る時も一緒。買い物に出ても人間の食べ物より、ニャンズ達用の物のが多い笑。幸せだよ

    • 11
    • 23/09/10 21:34:55

    猫様といる暮らしいいな

    • 13
    • 23/09/10 21:34:50

    平和な証拠よ、羨ましいわ

    • 13
    • 9
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/10 21:33:03

    いいよ!
    うちもお迎えしてからめっきり外出が減ったし旅行も行かなくなった。
    お金使わなくなったけど、その分お猫さまに使ってるからマイナスだわ笑

    • 13
    • 23/09/10 21:29:02

    いいじゃん。平和で幸せで最高よ。

    • 11
    • 7
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/10 20:43:51

    いいよ!私は5匹いるから週一出るか出ないかの生活だよ
    たまの外出でも気になって安いホームカメラで出先でも家で元気に過ごしてるかな?大丈夫かを見てる
    入院とかなったらどうしょうって辛い

    • 11
    • 6
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/10 20:18:10

    羨ましいかぎりだよ。うちマンションはペット不可だから実家の猫を可愛がってる、動画や写真を撮って家で見てると触りたくて触りたくて禁断症状が起きる。
    幸せホルモンのセラトニン?が出るらしいよ。

    • 8
    • 23/09/10 20:16:40

    最高に充実した休日

    • 14
    • 23/09/10 20:08:26

    いいよって言ってもらえた安心するー笑。

    猫のお世話が大変だよっていうYouTubeの動画を見てたからそこまで付きっきりにならないと思ってたけど、飼ってみたらお世話すら楽しいし愛おしくて全然苦じゃなくてずっと居ちゃう!
    猫ちゃん可愛いー

    • 12
    • 3
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/10 20:00:17

    私なんて6年間そんな生活だけど満足よ。一緒にいられる時間は長くはないからね。

    • 14
    • 2
    • ゴスペル
    • 23/09/10 19:58:14

    いいんだよ、それで。
    私も猫飼って、そうなりたいよ。
    無理だから、実家の猫様に貢いでる。

    • 14
    • 1
    • ハネムーン
    • 23/09/10 19:56:34

    いいよいいよ

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ