寝たきりの100代女性に性的暴行 79歳男を不同意性交容疑で逮捕

  • ニュース全般
  • レンタルドレス
  • 23/09/10 18:36:56

寝たきりの100代女性に性的暴行 79歳男を不同意性交容疑で逮捕「間違いない」女性は直後に死亡 死亡と暴行の因果関係捜査|TBS NEWS DIG
 北海道弟子屈町にある高齢者施設で、入居していた79歳の男が、入居者の100代の女性に対し、性的暴行を加えたとして逮捕されました。

 不同意性交の疑いで逮捕されたのは、弟子屈町の高齢者施設に入居する無職の佐藤基次容疑者79歳です。
 佐藤容疑者は、7日午後9時半ごろ、同じ施設に入居する100代の寝たきりの女性に対し、無理やり性交した疑いが持たれています。
 施設のスタッフが目撃し、佐藤容疑者を部屋に戻した後、女性は容態が急変し、運ばれた病院で、約3時間半後の8日午前1時ごろ、女性は死亡しました。
 その後、病院からの連絡を受けた警察が、佐藤容疑者から事情を聴き、容疑が固まったため、9日午前逮捕しました。
 警察の調べに対し、佐藤容疑者は「間違いない」と容疑を認めているということです。

 司法解剖の結果、女性は病死でした。
 警察は、女性の死亡と暴行との因果関係を調べるともに、佐藤容疑者の動機などを捜査しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/22 12:27:45

    悍ましい事件だね。これ病死じゃなくて殺人じゃないの?

    • 2
    • 75
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/22 12:23:28

    男は死ぬまで現役とは聞いてたけどその歳でも勃つもんなんだね。死因は病死だとしも性的暴行が起因でしょ。おばあちゃん可哀想

    • 2
    • 74
    • ハネムーン
    • 23/09/22 12:19:19

    わざわざオムツはずしてしたんかな
    気持ち悪い

    • 1
    • 23/09/22 12:11:13

    怖すぎる

    • 0
    • 23/09/22 01:50:56

    高齢者施設って男性棟と女性棟分かれてないの?

    • 2
    • 23/09/21 23:57:29

    >>60
    そしたら犯罪発覚を恐れて被害者殺されちゃうと思う

    • 0
    • 70
    • タキシード
    • 23/09/21 17:39:19

    このジジイ、逮捕されたから施設料は支払わなくて良くなった感じ?
    腹立つわ。

    • 7
    • 23/09/21 17:11:43

    >>63ス◯タ?

    • 0
    • 68
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/21 17:06:29

    >>67
    性犯罪者が長生きしてるのだと思う

    • 2
    • 23/09/21 16:08:20

    性犯罪も高齢化してるのか…。
    (ノД`)なんてこった!

    • 5
    • 23/09/21 16:04:31

    >>55
    そう思う。

    • 4
    • 65
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/21 15:55:59

    精神的なストレスでしょう。

    • 6
    • 64
    • 元カレ参列
    • 23/09/21 15:53:57

    >>61お互い同意でもひっぺがすんだね

    • 0
    • 63
    • ブーケ・トス
    • 23/09/21 14:57:20

    介護職だけど、寝たきりでそんなに開脚できる人を見たことがない。

    • 4
    • 23/09/21 14:54:10

    >>42
    認知症なら抵抗したり叫べたりする70、80代襲っててもおかしくよね。動けず抵抗出来ない寝たきりの100歳代に狙いにいったようにしか思えないんだけど

    • 7
    • 61
    • レンタルドレス
    • 23/09/21 14:37:18

    ボケてたのかな。
    前に地方の施設で働いてた人からたまにボケちゃった老人同士でヤッてたりして、何度か職員数人で無理やり引っぺがした。とか聞いたことある。

    • 2
    • 60
    • 誓いのキス
    • 23/09/21 14:36:36

    性犯罪の犯罪者はチン切り・玉剥奪の刑にしたら犯罪減るのでは

    • 11
    • 23/09/21 14:32:17

    >>55
    本当酷過ぎる。
    死刑に値すると思う。

    • 5
    • 58
    • バージンロード
    • 23/09/21 14:29:05

    なんか、100代って表現がスケールデカすぎて、違和感。
    20代とか言うんだから、間違ってないんだけど、初見だからか変な感じ。

    • 10
    • 57
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/21 14:20:34

    介護してるけど、セクハラジジイ 結構いるよ。問答無用で問題にしてやるけど。

    • 8
    • 23/09/21 14:14:41

    79歳の男。一体どんな神経しているのか。
    今まで何も起こさず生きてきたとは思えない。
    痴呆症のある方だって、こんな分別の無い事はしなさそう。

    • 6
    • 55
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/21 14:11:01

    これは殺人だよ

    • 18
    • 23/09/21 14:07:19

    100代って表記初めて見た気がする
    暴行のせいだよね亡くなったの
    容疑重くなりそう

    • 12
    • 53
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/21 14:06:30

    >>48
    できます

    • 2
    • 52
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/21 14:05:43

    最近こんなやつ心底頭にくるわ
    害でしかない消えてくれ

    • 14
    • 51
    • ナイトウェディング
    • 23/09/21 14:04:31

    元気やな

    • 1
    • 50
    • ナイトウェディング
    • 23/09/21 13:57:21

    >>48やめてほしいね

    • 1
    • 23/09/20 19:43:20

    怖すぎる

    • 7
    • 48
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/12 13:35:28

    高齢者施設って強姦出来るくらい自由に動ける爺さんでも入居できるもんなの?

    • 7
    • 47
    • 誓いのキス
    • 23/09/12 13:01:37

    100代のお婆ちゃんに性欲が湧くんだ
    この79歳の爺にすれば母親に近い年齢なのに
    お婆ちゃん可哀想、死因はショック死か周辺と内部の裂傷出血とかかな
    こんな話を聞くと将来、自分の親や自分が入居するのを躊躇うわ…

    • 6
    • 46
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/12 12:59:48

    ばあちゃんそんな最後とか気の毒だわ

    • 19
    • 23/09/12 12:58:38

    ジジイに性欲はもう必要ないだろ。50超えたら全員性欲がなくなる注射でもしてくれよ。

    • 21
    • 44
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/12 12:56:34

    前は介護施設の職員男性が80代の寝たきりの女性に性加害って報道があって驚いたけど、更にビックリと言うか言葉が出ないなぁ。

    • 4
    • 43
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/12 12:53:33

    死亡と暴行との因果関係あるでしょ

    • 21
    • 23/09/12 12:51:14

    認知症で心神喪失で無罪とかやめてくださいねー。

    • 16
    • 41
    • タキシード
    • 23/09/12 12:47:28

    被害者も家族も百歳超えて性犯罪に巻き込まれるとは思わなかっただろうね。

    • 16
    • 23/09/12 02:08:05

    ショックで心臓止まったとかじゃないの?
    100歳だからかなり心機能衰えてるだろうし、いつ止まるかわからない状態のところに暴行されて止まったんじゃないの?

    • 20
    • 39
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/11 01:15:51

    >>35
    死刑でもいいけど、取って欲しい。
    有り余る欲望の吐出口を奪われてもがき苦しんで欲しい。

    • 10
    • 38
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/11 01:12:50

    この爺さん痴呆とかなのかな?この歳でもそこまでの性欲あるって…。男って本当すごい。

    • 2
    • 23/09/11 00:13:47

    酷過ぎる。100代まで人生全うして、最期がこれ?この時代の女性の多くは旦那様1人だけ、許してる方々だよね。それを汚されたの、本当に無念だと思う。可哀想だよ。
    加害者、死刑になれ。

    • 33
    • 36
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/11 00:08:09

    100歳まで生きてこんな最後はない

    • 29
    • 35
    • 色打ち掛け
    • 23/09/11 00:07:07

    >>29
    いやいや!性犯罪者は一発アウトで問答無用の死刑でいいよ
    だって、再犯率が高すぎる

    • 17
    • 23/09/11 00:04:43

    これだもん、ジャニーさんのした事だって納得いくよね
    年寄りがそんなこと出来るわけないって庇う事務所信者見てるか?

    • 24
    • 33
    • ブロッコリートス
    • 23/09/11 00:02:25

    司法解剖までされなくてはいけなかったなんて、本人も家族も苦しかっただろうな。

    • 21
    • 32
    • ベールアップ
    • 23/09/10 23:57:43

    80代90代とかは聞き慣れてるけど100代って一瞬何のことかと思った。
    もう寝たきりだしいいじゃんと思ったんだろう。人の尊厳が最後まで分からずあの世へ行くんだろうなこのじじいは。
    おばあさんのご冥福をお祈りします。

    • 25
    • 23/09/10 21:27:49

    こんな最期なんて酷いよ

    • 38
    • 30
    • ファーストバイト
    • 23/09/10 21:27:07

    >>19
    寝たきりで動けなくても意識や心ははきちんとあったとしたら人生が終わる前に酷く辛い思いをしたのかもしれない…。

    • 27
    • 29
    • タキシード
    • 23/09/10 21:24:28

    考えてみたら性犯罪とかした男もジジイになって高齢者施設とか入ってくるんだから怖いよね。
    ヘルパーさんとかに襲いかかるジジイもいるし。

    性犯罪者はみんな終身刑にして一生刑務所にいてほしいわ。

    • 40
    • 23/09/10 21:20:01

    素朴な疑問なんだけど、100歳と79歳でどうヤルの??

    • 5
    • 27
    • カラードレス
    • 23/09/10 21:17:13

    男ってどうしようもない生き物だなほんと。

    • 19
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ