今更だけどコロナ感染者と接触していつ症状でた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/09/10 23:19:34

    旦那が関節痛いとか、だるい、鼻水から
    2日後に子供、自分が三日後に熱で陽性

    • 0
    • No.
    • 10
    • 記念写真

    • 23/09/10 16:22:30

    ママさんバレーの試合でうつった。
    マスクしながらやってたのに。
    相手チームも感染したからボールを介してなのかなぁ。
    試合の翌日から喉が痛くなった。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 記念写真

    • 23/09/10 16:16:38

    実家にて。父がせき、2日後母が熱、更に2日後私が熱。息子は罹患なし

    • 0
    • No.
    • 8
    • タキシード

    • 23/09/10 16:04:05

    接触は木曜日マスク無し
    気になる点はこの飲み物美味しい!ってストロー共有した
    コロナ発覚した友人が言うに木曜日は酷い喉の痛み、翌日発熱みたい

    • 1
    • No.
    • 7
    • ガーデン挙式

    • 23/09/10 16:01:05

    マスクはしてましたか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • アヒル

    • 23/09/10 15:59:44

    息子が会社で感染して確定したのが日曜日。私は水曜日。
    ちなみに息子の会社では同じ日曜日に同僚が5人がコロナ感染が発覚していてクラスターが起こっていたが遡ること木曜日に課長が体調不良で早退してコロナでした。
    課長(木曜日)からの息子と同僚達計6人(日曜日)からの母親の私(水曜日)
    だいたい3日くらいでうつってるって感じですね。

    • 1
    • 23/09/10 15:56:19

    どのくらい接触していたかにもよると思う。
    家族で同じ空間にいる者同士なら共用するものも多いだろうし、電車の中の一駅でお互いマスクをしていても自分が体調悪くてコロナもらってしまった、みたいな事もあると思います。
    私が感染した時はたぶん息子からもらったんだと思いますが、マスクして手袋して消毒していても翌日体調悪くなって陽性反応が出ました。

    • 1
    • No.
    • 4
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/09/10 15:55:44

    7日後。
    上の子が隔離解除になる日に下の子と私が発熱、翌日に旦那も発熱。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 人前式

    • 23/09/10 15:53:55

    翌日かな

    • 0
    • 23/09/10 15:53:27

    どこで感染したかは不明。
    でも同僚が発症した時、前日に一緒に2時間くらい近くで作業してた人は翌日発症した。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 鏡割り

    • 23/09/10 15:53:12

    自分は2日目で熱40度がどんと出たよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ