出産前後の離婚。無謀ですか

  • 旦那・家族
    • 180
    • 麦茶
      23/10/30 15:26:14

    酷いレスに皆さんありがとう。
    寝起きだと誤字だらけでダメだね。

    産院から実家に帰ったけど3日前に自宅に戻ってる。
    実家だと落ち着けなくてめちゃくちゃ近いんだから帰った方が良いなと思って。
    親には反対されたけど無理だったら戻れば良いかなと思ってる。
    私が家を出てから建て替えてるから実家だけど落ち着く空間じゃない。
    隣に甥っ子たちも自由に出入りしてて、私がいるからダメだと義姉も言ってくれてるけどこっそり来るんだよね。
    赤ちゃん見たいらしくて可愛いんだけど落ち着かなくて。
    私が家に帰れば全て解決だからそうした。

    父は250万(内80万は夫婦のお金)が義妹に渡ってたとわかった時に離婚を理解してくれた。
    母は兄と義姉が説得してくれた感じ。
    同時進行で父と兄が旦那を追い出してくれた。
    弁護士をつけて離婚すると言ってくれて。
    旦那の窓口は兄がしてくれてる。
    実は弁護士さんとはまだ2回しか会ってないけどね。
    電話で話はしてるけど。
    完全にストレスだけど切迫早産で10日入院したりで。
    もう産まれても良いってなると退院になるんだって驚いたけど。
    予定日より早かったけど無事に産まれてくれて良かった。
    授乳時間になっても起きてくれないことが多くて心配になる。
    甥はすごく泣いてお腹空いたっていう子だったらしいから。
    セレクト面白いね。
    うちの母はあれ無理よ。残念。

    • 56
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ