カテゴリ
急上昇
理想の顔の人と出会えたら付き合いたい?
23/09/10 15:28:16
旦那は義実家と疎遠(地理的には遠距離)にすると言うけど、恐らく無理だと思う。 義妹がお盆に家族でこちらに遊びに来たいから泊めて欲しいと言ってきて、旦那と揉めて喧嘩もして、妊娠中だから中止になったんだけど突撃された。 私は仕事で帰ってきたら宴会やってた。 LINEの一つもなく帰宅したら玄関に見慣れない靴と子供の靴があって居間から声がして、嫌な予感満載で扉あけたら義妹家族がいて、旦那は「さっき来たばかりで連絡しようと思ったとこで…」と。 そのあと11時近くまで居て、ホテルに行くのに運転して欲しいと言われてキレた。 「タクシーで帰って」と言って部屋に戻ったけど、次の日は旦那が駆り出されてあちこち連れて行ってた。 その日は私も休みで子供部屋の家具を見に行く予定だったのに。 書くと長くなるから省くけど他にも色々あって、こいつら全員許さないって思った。 旦那、義妹にすごく弱い。 以前も義妹だけ遊びにきた時の費用ぜんぶ払ってるくらい。 今回も、あれは不可抗力だった俺も突然来てびっくりした、と言ってたけど絶対知っててやったと思ってる。 こんな感じだから旦那はまったく信用できない。 口では私とお腹の子が大事と言うけど何かあれば義実家を最優先する人ってよくわかった。 もう離婚したくて仕方ないんだよね。 でもみんなの意見見てると慎重になった方がいいのかな。 実家はすぐそこだから見てもらえる。 だけど、親は気持ちはわかるけど無理はするんじゃない、って言う。 義母も義妹も遠方なんだから一度のことくらいでって。 愚痴っぽくなってごめん。 でもみんなの意見見てたら甘く見てたなと思った。
23/10/30 03:14:47
>>10 主または、主旦那って在日韓国人? 断ってるのにそれでも突撃してくる義家族や人ってそう日本人にはない根性。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/26 17:00:03
241986
2
25/12/26 16:59:32
31
3
25/12/26 16:51:33
21
4
25/12/26 16:58:42
257861
5
25/12/26 16:59:31
7762
25/12/26 17:07:40
25/12/26 16:54:06
0
25/12/26 16:57:52
25/12/26 16:59:39
25/12/26 17:05:50
22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 麦茶
23/09/10 15:28:16
旦那は義実家と疎遠(地理的には遠距離)にすると言うけど、恐らく無理だと思う。
義妹がお盆に家族でこちらに遊びに来たいから泊めて欲しいと言ってきて、旦那と揉めて喧嘩もして、妊娠中だから中止になったんだけど突撃された。
私は仕事で帰ってきたら宴会やってた。
LINEの一つもなく帰宅したら玄関に見慣れない靴と子供の靴があって居間から声がして、嫌な予感満載で扉あけたら義妹家族がいて、旦那は「さっき来たばかりで連絡しようと思ったとこで…」と。
そのあと11時近くまで居て、ホテルに行くのに運転して欲しいと言われてキレた。
「タクシーで帰って」と言って部屋に戻ったけど、次の日は旦那が駆り出されてあちこち連れて行ってた。
その日は私も休みで子供部屋の家具を見に行く予定だったのに。
書くと長くなるから省くけど他にも色々あって、こいつら全員許さないって思った。
旦那、義妹にすごく弱い。
以前も義妹だけ遊びにきた時の費用ぜんぶ払ってるくらい。
今回も、あれは不可抗力だった俺も突然来てびっくりした、と言ってたけど絶対知っててやったと思ってる。
こんな感じだから旦那はまったく信用できない。
口では私とお腹の子が大事と言うけど何かあれば義実家を最優先する人ってよくわかった。
もう離婚したくて仕方ないんだよね。
でもみんなの意見見てると慎重になった方がいいのかな。
実家はすぐそこだから見てもらえる。
だけど、親は気持ちはわかるけど無理はするんじゃない、って言う。
義母も義妹も遠方なんだから一度のことくらいでって。
愚痴っぽくなってごめん。
でもみんなの意見見てたら甘く見てたなと思った。
No.162 親族紹介
23/10/30 03:14:47
>>10
主または、主旦那って在日韓国人?
断ってるのにそれでも突撃してくる義家族や人ってそう日本人にはない根性。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません