芸能人やInstagramのステマって詐欺だよね!

  • なんでも
  • ブーケプルズ
  • 23/09/10 13:27:03

安くなるから。と買ったら効果なし
おまけに、お試しで買うのに勝手に定期便に届く設定。
解約OKとあるが、1カ月以上、3か月は使わないと解約出来ない。

そんなことステマする人は一切伝えないし。詐欺です!効果もないのに加工したり騙してる!詐欺罪で取り締まれ!!ふざけんな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/10 13:38:12

    釣りじゃないならなんて純粋な人なの

    • 0
    • 5
    • 誓いの言葉
    • 23/09/10 13:37:05

    インスタのお薦めコスメ
    やっておきながら
    結局タカ●ピールにもっていくステマ
    あれ許せねえ(笑)


    あと、黄色いドロっとした怪しい飲み物
    ステマも胡散くさい。

    • 0
    • 4
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/10 13:32:54

    本当にそう思う!
    辻ちゃんなんて昔からそうじゃない?
    今はインスタグラマー、YouTuberとかも多すぎる!
    明らかにこれは金もらってんだろうというのがわかる、感想ではなく長々と効能について説明してこれアウトじゃない?って言うの多すぎる

    • 1
    • 3
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/10 13:32:13

    下着ユニバの子が案件の報酬載せてたけど、そりゃみんな必死にPRするよねって額だった
    ああいうの解約するのに大変だって有名なのに、よく初回の安さと宣伝に飛びついて買う人って逆にすごいと思う

    • 3
    • 2
    • キャンドルサービス
    • 23/09/10 13:29:04

    ちょっと多すぎるよね。
    インスタグラマーも。

    • 1
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/09/10 13:28:05

    ステマに関しては明らかにステマなのに騙される方もどうかしてると思ってる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ