スーパーで見切り品に群がるハイエナ達って底辺だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/10 21:13:39

    あーなんか面倒なやつでてきたからスルーしよ

    • 3
    • 23/10/10 21:13:27

    前に八天堂のパンが50円だったよ。10個買っちまった。

    • 2
    • 23/10/10 21:13:05

    >>97
    それな!

    • 1
    • 23/10/10 21:13:00

    >>97
    え、そんな度を越した人なんているかいないかだよ。
    どんなとこに住んでるの?みなさん。

    見切り始まったなと思って見に行くくらいじゃない?人だかりにはなるけど。
    というか、あまり人だかりにならなそうなタイミング見て見切るしね。

    • 0
    • 23/10/10 21:11:10

    >>94
    みんなその度を越したハンターを言ってるのでは?

    • 2
    • 96
    • エンゲージリング
    • 23/10/10 21:09:04

    >>91
    ハイエナたちが値引きされたもの買っていくトータルと
    品数を調整して時間も計算されたトータルで黒字になる数にしてるからハイエナに買ってもらう必要がないのよ

    • 0
    • 23/10/10 21:08:49

    >>84
    うちの旦那、遅くなったからもう少し後に行った方がいいかもって話してくる。
    ハイエナは敏感ですよ(笑)

    • 2
    • 23/10/10 21:08:19

    >>91
    本当にスーパー勤務かな?
    私もそうだけど、見切り品は買ってもらわないと廃棄になるから、買ってくれたほうがありがたいよ。
    もちろん、度を越したハンターは困るけどね。
    値引き狙ってるものをずっとかごに入れてウロウロしてるとかね。

    それか直接見切りに関係ないような部署か、パートやアルバイトかな。

    • 2
    • 93
    • エンゲージリング
    • 23/10/10 21:07:00

    >>91
    主が言ってるから合わせただけなのに
    真面目か

    • 0
    • 92
    • ドーナツぽっこ
    • 23/10/10 21:05:20

    底辺って言って他人の事を悪く言って日頃の鬱憤を晴らしてるんだろうね。可哀想な人だよね。

    • 3
    • 23/10/10 20:56:29

    >>84
    客をハイエナ呼ばわりするスーパー嫌だな
    廃棄にして無駄になるなら割引してでも販売した方がいいじゃん

    • 3
    • 90
    • ウエルカムボード
    • 23/10/10 20:56:13

    おぞましい、パートで貼る方だけど。
    まだ貼ってないやつ持ってきて貼れって言われる(もちろんルール違反)から「持っている商品には貼りません」って張り紙横にだしながら貼ってる。
    そのせいでまだ貼ってる最中に横から手が伸びて怖いのよ。トレーで邪魔しないようガードしてるのに突っ込んでくる。
    特に自分の働いてるとこはちょっと近隣スーパーよりも高い値段の商品ばかりだから半額に群がる群がる。あれをおぞましいと言わずに何と言う。

    • 0
    • 89
    • ファーストバイト
    • 23/10/10 20:33:04

    あーごめんね見苦しくて。
    デザートとか結構あるんだよね。
    みんなでその日にいただいてます。

    • 1
    • 88
    • 誓いのキス
    • 23/10/10 20:31:48

    見たことないけど主は常連なんだろうね

    • 0
    • 23/10/10 20:28:32

    見切り品に群がってる姿もヤバいですが、今日レタスが120円で特売品だったんだけどみんながレタスを剥がして捨ててるやつを自分が持ってるレタスに何枚も被せてナイロン袋に入れてる人がいて、それもとてもおぞましい光景でした

    • 2
    • 86
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/10 20:26:04

    同じスーパーにいるなら皆同じレベル。

    • 1
    • 85
    • エンゲージリング
    • 23/10/10 20:24:29

    >>77
    大晦日のスーパー楽しいよね
    去年は出遅れて伊達巻ラスト一本奪われたわ笑

    • 0
    • 84
    • エンゲージリング
    • 23/10/10 20:23:27

    私スーパー勤務だけど先月から値引き廃止されてハイエナ対策が始まったよ
    正確には値引き時間遅めたり品数を調整する
    だからハイエナたちびっくりしてると思う

    • 2
    • 83
    • ジューンブライド
    • 23/10/10 20:23:10

    人だかりになってるところ必死で取りに行ったりまではしないけど、すぐ食べるつもりなら普通に買うわ。

    • 2
    • 23/10/10 20:23:06

    今日は見切り品のレタス80円、見切り品小ぶりトマト5個120円、見切り品桃大きめの2個で150円買ったよー!どれも傷んでるとこ少し取れば問題なく食べられた。見切り品大好き

    • 1
    • 81
    • プチギフト
    • 23/10/10 20:20:27

    ハイエナかぁ。
    かまへんかまへん。

    • 2
    • 80
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/10 20:18:52

    夕方6時になると半額シール貼るから、それを狙って買う時もある。お得じゃん。私って賢い主婦だな、と思っちゃう。

    • 2
    • 79
    • フラワーガール
    • 23/10/10 20:09:19

    近所のドラストにも値引きコーナーあるからまずはそこから見る。

    • 1
    • 78
    • タキシード
    • 23/10/10 12:16:41

    見切り品とはちょっと違うかもだけどさ、お惣菜とかお刺身や寿司だと、19時とかに半額シール貼りだすじゃん。
    それには群がっちゃう。
    あと霜降りの肉とかが半額になってたらラッキーってカゴにいれちゃう。
    底辺でもいいもんねー

    • 8
    • 23/10/10 12:12:48

    年末のスーパーの見切り肉狙いは本当にすごい!入れない(笑)

    • 1
    • 76
    • モーニング
    • 23/10/10 12:11:51

    フードロス削減だし節約してていいじゃん
    掴み合いとかだったら引く

    • 2
    • 75
    • ブーケ・トス
    • 23/10/10 12:06:48

    なんとでもいいな。底辺は生活かかってるんだから。見栄じゃ生活できないの。

    • 10
    • 23/10/10 12:03:45

    明らかに腐ってる鮮度悪なら買わないが、今日食べて見た目も問題ないなら割引きはってるのと貼ってないやつ1日ぐらいしかかわらなかったりするし。
    フードロスにいいんでは?

    コストコの試食に並ぶ、群がる方がみてておぞましい。

    • 1
    • 23/10/10 12:01:57

    群がって掴み合って罵り合ってとかの場合だと引くかもしれんw

    • 3
    • 72
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/10 12:00:07

    その見切り品って何処に売ってるの?
    たまに腐りかけの桃とか雑に置かれてるけど見るからにゴミ寸前だから買う人見た事ない。

    それよりもコストコやカルディの試食品に群がる人の方が嫌い。家畜の餌場みたいでゾッとする。

    • 0
    • 23/10/10 11:59:43

    >>32
    あの人ハーフだよね?って言ってるだろw

    • 0
    • 70
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/10 11:58:04

    バナナ買いたいときは、見切り品見るよ。シュガースポットでてるからすぐに食べられる。色変わったり、黒くなってそうなら買わないけどね。

    • 2
    • 23/10/10 11:57:59

    主みたいな心が底辺よりうんと素敵です
    このご時世、食べ物は粗末にしちゃいけない

    • 4
    • 68
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/10 11:55:42

    >>36
    ウザイ人

    • 0
    • 67
    • マリッジリング
    • 23/10/10 11:17:51

    魚群に集まる鳥みたいだよね。
    あ、あそこに値下げ品あるのか―って遠くから見ても分かる

    • 2
    • 23/10/10 11:15:13

    >>65
    それいいね!
    うちの行きつけはその日の残り方次第でいつ値引きするかわからないから賭けだよ(笑)

    あれば買える、なければない!はわかりやすくていい。
    でも混みそうだね(^_^;)

    • 2
    • 23/10/10 11:12:38

    近所のスーパーは、当日賞味期限のお肉を開店のときに半額で売ってる。
    毎日、開店で買い物に行って、どれが半額かでその日の夕食が決まるの。くじ引きみたいで面白いよ。

    • 3
    • 64
    • ハウスウェディング
    • 23/10/10 11:08:56

    いいの。なんとでも言ってください。

    • 6
    • 23/10/10 11:08:28

    どうせなら!安く買いたい!

    • 8
    • 62
    • リゾートウェディング
    • 23/10/10 11:08:05

    スーパーの見切り品はなかなか良いのがないから買わないけど、
    値引き品はよく買うし大好きだわ。

    • 4
    • 61
    • 誓いのキス
    • 23/10/10 11:02:17

    なかなか出会えないわ
    だいたい何時ごろやってるの?

    • 0
    • 60
    • マリッジブルー
    • 23/10/10 07:32:13

    釣り師の人?
    どっちにしても相変わらず悪趣味ですね

    • 1
    • 59
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/10 07:32:11

    その日に使う野菜とか肉が値引きされてたらラッキーって思ってぱっと見いたんで無ければ買っちゃう!

    • 0
    • 58
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/10 07:30:42

    パンならいいけど野菜やお肉の見切り品は買えない

    • 0
    • 57
    • ジューンブライド
    • 23/10/10 07:29:38

    >>55
    ネットスーパーで買うって事?
    お取り寄せって何処かの名産地のお酒や肉とか一品と取り寄せると言うイメージなんだけど。
    日常食べる野菜、肉、魚、牛乳とか店で買わないの?ネットスーパーならまだ分かるよ?

    • 1
    • 56
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/10 07:16:50

    ◯◯デーとかの時の野菜見切りの群がり方凄いよ。

    • 0
    • 55
    • マリッジブルー
    • 23/10/10 07:16:06

    買い物へ行ってる時点で…
    お取り寄せしないの?

    • 0
    • 23/10/10 07:11:08

    野菜は買ったところで使い物にならないレベルのやつも売ってるよね
    真緑のじゃがいもを2回引いてからもう野菜はやめたかって思ってる

    • 0
    • 23/10/10 06:54:57

    私の行く時間は半額シール貼る時間出ないけど見切り品コーナーはあるからそれを見る人は本当増えた。
    物価高は怖いなーと肌で感じてる。

    • 2
    • 52
    • 誓いの言葉
    • 23/10/10 06:52:57

    ウチは底辺ではないと思っていますが、(地方ですが、富裕層の域です。子供は一馬力、奨学金なしで大学進学。)必要な物が見切り品ならば喜んで買います。冷凍庫入れれば良いし。

    • 1
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ