子供産んだらストレスにまみれ損や苦労しても、可愛い~癒し~と必死に自分を騙し偽り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ブロッコリートス
    • 23/09/10 11:13:32

    >>2なぁーつのおーわぁーりぃーー

    • 0
    • 23/09/10 11:11:54

    わかる

    • 0
    • 15
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/10 01:52:58

    自分の親はどうだったか?を考えたら良いのでは
    たぶんそう育てられた人はそうなっちゃう

    • 0
    • 14
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/10 01:50:22

    ペットも捨てちゃあかんよ

    • 0
    • 23/09/10 01:45:34

    母親ってバカだよな

    • 0
    • 23/09/09 22:46:27

    笑えた

    • 0
    • 23/09/09 22:32:25

    >>10
    動物飼ってもすぐ飽きて餓死させるんだよね

    • 0
    • 23/09/09 22:30:22

    騙し偽りって 主は動物飼った事も無いの?
    日々お世話してたらなんにだって愛着はわく
    たとえ盆栽でも野菜でも蟻でも人間でも

    • 0
    • 9
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/09 22:12:26

    みんなは今日エアコンつけて寝る?

    • 0
    • 23/09/09 22:11:02

    笑えたw

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 23/09/09 16:18:54

    ママスタ民も自分を騙しながら子育てしている人ばかりだと思うよ
    だから子なしの人が羨ましくてママスタで子なしを攻撃しちゃうんだよね

    • 0
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/09/09 16:12:53

    >>2急に来るよね秋

    • 0
    • 4
    • 博多一本締め
    • 23/09/09 16:12:09

    5ちゃんでも聞いてきたら?

    おっさんのお母さんにも質問したら?

    実家に寄生してる身で面白いね

    • 0
    • 3
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/09 16:10:55

    それにしても昨日は本当に雨がすごかったよ。

    • 2
    • 23/09/09 16:10:48

    >>1
    もう、すっかり秋だね

    • 1
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/09/09 16:10:12

    今日は涼しいなあ
    秋だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ