あたたかいお蕎麦かナポリタンか

  • なんでも
  • 紅白餅を投げ
  • 23/09/09 11:02:45

貴重な週一の休み。眠たくて遅くに起床してしまった。そんな貴重な週一休みに問題発生。
滅茶苦茶くだらないけれど、お蕎麦かナポリタン
どっち食べようか迷う。この2択でお願い。
みんなならどちらを食べる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/10 10:07:30

    お蕎麦

    微笑ましいし割と悩んだのでうけた。笑
    でも悩んだ末にお蕎麦にした。

    • 0
    • 19
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/09 11:52:00

    お蕎麦

    作る手間が圧倒的に少ないから(我が家の場合)

    この場合のお蕎麦って、温かい蕎麦の事だよね?ざる蕎麦じゃないよね?
    だったら、考えるまでもない
    お蕎麦を選ぶね

    • 0
    • 23/09/09 11:10:47

    お蕎麦

    なんかちょっと肌寒いから温かいお蕎麦で

    • 0
    • 23/09/09 11:09:33

    お蕎麦

    ワカメのおそばがいい

    • 0
    • 1
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/09 11:07:34

    お蕎麦

    がいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ