スイミング 育成コース 相談させて

  • なんでも
  • ご祝儀(5万円)
  • 23/09/09 10:56:04

小3、小2、年長の3人の子供が7月に育成にお誘いを受けて、3人とも数回育成コースの体験に参加させてもらった。
小3と年長の2人はやりたくないと言った為にそのまま通ってるコース、週一で続けよう、小2の子はやりたいと言った為育成コースに入ることに。
育成は週4の為、その中の1日のみ他の2人も同じ時間に習うことにしようとなった。
育成コースは普通コースと同じ時間に隣のレーンでしていて。

ここで問題が。育成の体験に行ったのに入らなかった2人を、他の育成の子はよく思わないみたいなんだよね。
更衣室でもなんとなく異様な空気が。
2人の時間を変更するのはなかなか難しい。
育成体験したけど入会しなかったよって方、似てる経験した方いませんか?
他にも何か意見あったら嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ