しかし、冷静に見て、カウアンはイケメンだ。

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • 23/09/09 10:05:02

ジャニーズ事務所元社長のジャニー喜多川氏による性加害を今年4月、記者会見で明かした歌手のカウアン・オカモトさん(27)が8日、性加害の事実を認め謝罪した同事務所の記者会見を受け、日本外国特派員協会(東京)で会見を開いた。
 カウアンさんは「僕自身、心が少し楽になった」と述べ、同事務所の会見を評価。「傷は、そう簡単に癒えないと心に刻んでほしい。一生をかけて被害者に向き合っていくことが必要だと思う」と話した。


なんでもそうだけど、不正を大人が認めないのは子供ながらに腹立ってたと思うよ。
もっと早くに誰かが止めるべきだったよ

ジャニーズじゃなくてもあるある。
学校でも機嫌が悪いと手当たり次第誰でもビンタしてた先生がいて、何もしてないのに叩かれた事を告発した時、やってないと言い張ってたな。周りの先生で1人は笑って知らん顔してた。
担任だけは、真面目にその先生と戦って守ってくれた。

子供ながらに悔しかったな。
謝りもしなかったけどね、その先生は。
だけど、二度と叩かなくなった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/09 11:58:04

    LDHに来ません?
    芸能界にはもう興味ないのかな
    勿体無い

    • 0
    • 14
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/09 11:56:42

    >>13
    それはね、Snow Manが容姿で選ばれたメンバーじゃないからだよ。タッキーは長年努力を続けたSnow Manをデビューさせた。
    Snow Manは努力を続ければ報われる時が来ると証明し続けてるんだよ。

    • 0
    • 13
    • ハネムーン
    • 23/09/09 11:42:26

    >>11
    昨日Mステに出てたスノーマンを見てて、何がどうカッコいいのかぜっっんぜん分からなかったよ。。

    • 1
    • 12
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/09 11:40:46

    まだ若いからじゃない? 被害者の人達皆それぞれ若い頃は可愛らしい顔してたんだろうなぁって面影ある

    • 0
    • 23/09/09 11:15:42

    謎だよねー
    SnowManとかストーンズとか見てるとほとんどブスで歌もダンスもずば抜けてうまくはないのになんであの子達選ばれてこの人選ばれないんだろ

    • 3
    • 10
    • ライスシャワー
    • 23/09/09 11:02:34

    ブラジルでは大人気らしいよ
    歌も下手ではない、だけど心は打たれない
    人間性と人権問題は別のこと
    それが全てだと思う

    • 2
    • 9
    • ライスシャワー
    • 23/09/09 10:57:27

    このまま爺さんになるんだよね

    • 1
    • 8
    • ブーケプルズ
    • 23/09/09 10:56:36

    彼は他の被害者団体と別行動なの?
    一緒に会見開かないよね?

    • 1
    • 7
    • マリッジブルー
    • 23/09/09 10:14:36

    なんでデビューできなかったの、イケメンで爺さんにも我慢したのに

    • 0
    • 6
    • 新郎泥酔
    • 23/09/09 10:14:23

    主の体験談は無駄。
    しかも性加害でもない。


    • 0
    • 5
    • 実物はクソメンだけどな
    • 23/09/09 10:11:27

    >>3
    笑ったwww

    歌詞のタイトルにもありそう。
    しかし、冷静に見て、カレはイケメンだ。

    • 2
    • 4
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/09 10:10:53

    おかげでサジェスト浄化できてよかったね

    • 0
    • 3
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/09 10:07:50

    秋元康が写真集に書いてそうなスレタイ

    • 3
    • 2
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/09 10:07:38

    ジュニア時代からイケメンよ

    • 1
    • 1
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/09 10:05:42

    かっこいいよね!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ