義兄嫁から旦那にラインがくる

  • 旦那・家族
    • 224
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
      23/09/10 12:39:47

    別日を提案したのは義母。
    わたしたちはなにも聞いてない。
    というか義姉のラインの不審行動もあるから家族だけでやりたいっていったのに。1歳祝いもして、さらになんのお祝いで集まるのよ。もう意味わかんない。
    旦那へのラインカモフラージュ説もありえるね。


    旦那が、グループラインに
    母さん、こちらのイベントは夫婦で決めるから、勝手に決めないで。そしてお祝いも本当に大丈夫です。

    って送ってくれた

    義母)みんなでしたらいいんじゃないの
    義姉)スヌーピーの動くスタンプ

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ