血統書付きの猫を安く買いたい。値下げになる秘訣とか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/08 21:49:49

    うち捨て猫保護したよ
    めちゃくちゃかわい

    • 0
    • 25
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/08 21:48:29

    >>5
    クーアンドリクで今時まだ買う人いるの?

    • 0
    • 24
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/08 21:41:39

    保護猫かいなよ
    本当に猫が好きならば

    • 1
    • 23
    • ブーケトス
    • 23/09/08 21:41:21

    ペットショップ巡りしな
    7万代とかで売り出してるペットショップ何件かあるよ

    • 1
    • 22
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/08 21:40:15

    >>11
    うちはマンチカンの脚の長い子を保護しました
    そういう子じゃダメですか

    • 0
    • 23/09/08 21:24:55

    主は貧乏の見栄っ張りさんかな?

    • 0
    • 20
    • ブロッコリートス
    • 23/09/08 21:13:26

    血統書つきも保健所に持ち込みされてるよ

    • 2
    • 19
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/08 21:09:02

    繁殖の引退猫飼ったら?安いよ
    子猫がいいならお勧めしないなぁ
    値下げするペットショップって悪徳なイメージ
    まぁそんな私も猫専門のショップで買ったから人のこと言えないんだけどね

    • 1
    • 23/09/08 21:08:59

    >>12え、、ジジイなの?
    尚更消えて

    • 1
    • 17
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/08 21:08:58

    >>11猫さんってなに?

    • 1
    • 23/09/08 21:08:06

    >>8そうなんですね。
    詳しい説明有難う!
    確かに、生後4ヶ月とかになるとガクンと値段が落ちてる子が多い印象だよね。

    ソマリ可愛いよね。最近とっても人気だよね!

    • 1
    • 15
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/08 21:07:38

    ブリーダーで買えば?
    そういうサイトあるよ。

    • 2
    • 23/09/08 21:07:36

    胡散臭い主の言い訳
    あんまり信用できまへんな

    • 4
    • 23/09/08 21:06:20

    >>10
    猫をモノとして見てないよ。
    可愛いくて溺愛してるよ

    • 0
    • 12
    • ハネムーン
    • 23/09/08 21:06:19

    >>11
    消えろカスジジイ

    • 3
    • 23/09/08 21:05:11

    >>9
    実は保護猫を迎えてとても可愛くて可愛くて。
    それで2匹目は血統書の猫さんをお迎えしたくて。

    保護猫さんも可愛いしYouTubeで見る血統書の猫さんも可愛くて可愛くて。
    選びきれない泣

    • 1
    • 10
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/08 21:03:08

    主は猫好きではないね
    何か。ものとして見てる感覚だよね。
    貴方には、猫を飼ってほしくないです。

    • 3
    • 9
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/08 21:01:00

    保護されてる子をお迎えしてあげてほしい

    • 4
    • 23/09/08 20:47:12

    販売側が繁殖させていたり、購入したお客が繁殖させた個体をお店側がひとはら飼いといって産まれた仔猫全てを買う場合があります。
    そうなると、お店と客との間でのやりとりになるので価格はかなり抑えられます。
    うちにいる猫はその状態でしかも売れ残りだったのでかなり低価格でした。
    生後3ヶ月超えるとかなり価格が下がりますよね。
    うちの仔は最終、生後4ヶ月で6万円台でした。
    猫種はソマリ、色違いの仔で生後2ヶ月18万ししてましたが。

    • 1
    • 7
    • 誓いの言葉
    • 23/09/08 20:46:44

    なんで血統書付き?
    まさか繁殖目当てじゃないよね?

    • 3
    • 23/09/08 20:43:41

    値下げで50万とかの子狙ってるとか?
    エセ金持ちの人って不幸せそう

    • 2
    • 5
    • 誓いの言葉
    • 23/09/08 20:40:42

    クーリクの猫カフェの子が払い下げで安く売られてるよ
    たぶん表記はネット限定

    • 1
    • 4
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/08 20:40:33

    値下げした子しか買えないの?
    貧しいなら飼わない方がいいよ。

    • 9
    • 23/09/08 20:36:05

    生後三ヶ月過ぎると安くなっていくよ。
    半年くらいで5マンくらいになる。

    • 1
    • 2
    • 誓いの言葉
    • 23/09/08 20:34:46

    1歳過ぎた・遺伝子検査の結果が悪かった・ワクチン打ってないとかでお安くなってるのは見るかな?
    ただ表示値で安くても色々オプションついて結果的にそう変わらなかったっていうのもよく聞きますね
    血統書にこだわる理由を書かないと買わずに保護猫引き取れ意見も来ると思うので聞いておきたい

    • 1
    • 23/09/08 20:33:11

    これからだと、シルバーウィーク、年末年始
    休みのときは○○キャンペーンで一万とか値引きになる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ