知的ではない発達障害は何が問題あるの?普通だと言われている人と大差ある?

  • なんでも
    • 38
    • ゴンドラで入場
      23/09/08 22:22:40

    高校の同級生で居たな

    知的には問題なし、むしろレベル的には進学校だった。他害はなく友達も普通にいたけど、異常なまでの正義感?みたいなのがあって、理不尽な先生とかに対してキラ散らかして教室から出て行ったりしてたな。

    社会人になってたまたま再開。その時わたしが当時の彼氏と別れた直後で電話で愚痴っちゃったら好きだと勘違いされて、飲みに誘われたから行ったらスーツ&花束もって登場。なんか怖くってすぐ帰ってそこから連絡ひかえたのにプチストーカーみたいになって私の住んでる駅で待ち伏せされたり大変だった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ