頭部から出血し倒れていた女性 電動キックスケーターで転倒し死亡したと判明 北海道で初

  • なんでも
  • リゾートウェディング
  • 23/09/08 18:46:33

北海道羽幌町の住宅の玄関前で1日、頭部から血を流した状態で倒れているのが見つかり死亡した女性(54)は、電動キックスケーターで走行中に転倒したのが原因と判明しました。 警察によりますと、これまでに女性の死因は頭蓋内損傷と判明し、体内からはアルコールが検出されていました。


その後、警察が捜査を続けたところ、女性のけがの状況や路面の痕跡から電動キックスケーターで走行中に自ら転倒し、頭部を強く打って死亡したことが分かりました。https://news.yahoo.co.jp/articles/ee60925b0b8e2a7b6c7785c79b3e1d1baf86a363

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/08 19:26:44

    自爆だね
    他人に被害がなくて良かったわ

    • 0
    • 4
    • ファーストバイト
    • 23/09/08 19:24:30

    北海道は広いからキックスケーターの所有率が多いのかな

    • 0
    • 3
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/08 19:00:31

    スケボーでうるさいって注意されて暴行するばばあといい北海道はスゲーな

    • 1
    • 2
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/08 18:47:58

    54歳でキックスケーターに乗るのが凄い
    私は無理

    • 5
    • 23/09/08 18:47:18

    ウケる
    飲酒運転じゃ仕方ない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ