旦那がゴミ出しの日間違えた

  • なんでも
  • 鏡割り
  • 23/09/08 09:32:45

木曜日なのに水曜日出しちゃったの。
子供と寝てたから出がけに持ってってくれたの気づかなくて、園に出る時に近所のジジイに呼び止められて
「あんたんとこだろ!」って怒鳴るから「何年も住んでて間違えるわけないです!」って言い返したんだけど、袋の中にタバコの箱が見えて不安になって旦那に電話したら「あっ!今日水曜か!」って。
慌ててジジイのとこ戻って「すみません旦那が曜日間違えたそうです」って言っけど、ゴミ全部開けられてたよ。
最悪だ。
旦那、、もう!!!!!涙
ありがたいんだけど、あああああ!!!涙

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • バージンロード
    • 23/09/08 10:23:14

    ほぼ間違ったことがない人に、よくそんな事言えるねジジイ
    しょっちゅう間違ってるならわかるけどさ

    • 2
    • 23/09/08 10:05:40

    可燃物じゃない日に出すとカラスや野良猫が散らかすからやめて欲しい。

    • 0
    • 23/09/08 10:02:10

    >>16
    ありがとうございます

    普段すごい元気な私なんだけど、金曜日になっても引きずっててトピ書いちゃったから、もう切り替えますね!

    • 2
    • 23/09/08 09:51:45

    >>15
    嫌な気持ちになっただろうけど、おかしいのはその年寄りだから、落ち込まずにねー
    誰にでも間違いはあるさ

    • 3
    • 23/09/08 09:50:14

    派出所あるから声かけてみようと思います
    引っ越しはあと3年後?かもしれないし、ゴミ捨て気をつけます

    ありがとうございます

    • 0
    • 23/09/08 09:46:16

    >>5
    ありがとうございます
    なんか癒されました

    • 0
    • 13
    • タキシード
    • 23/09/08 09:45:33

    なんで怒鳴るんだろうね。

    • 3
    • 23/09/08 09:45:10

    >>7
    主宅の何が悪いの?
    普段から出してるなら問題だけど、ただ間違えただけだよ
    置いてあるから勝手にゴミ開けるなんて異常な行動

    • 4
    • 11

    ぴよぴよ

    • 23/09/08 09:45:02

    資源ごみチェックジジイもいる。
    住む場所間違えた。

    • 2
    • 9
    • ゴスペル
    • 23/09/08 09:43:46

    >>6
    違法だよ、プライバシー侵害
    これからの為にも警察に相談するといいよ
    本当におかしい行動だから

    • 2
    • 23/09/08 09:43:35

    >>2
    言えばやってくれる感じです
    私が寝てたから今日は出すの間に合わないかもって思ったそうです、優しさ、、

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/08 09:42:52

    いるよねゴミをやたら気にする年寄り。
    少しでも出したゴミと違うのが混ざってると汚いとか関係なしに漁る人。
    まぁでも今回の場合出した日が違っていたから主の家族が悪いけど……漁るほうもどうかと思う

    • 3
    • 23/09/08 09:41:08

    >>1違法行為なんですか?!
    昨日の朝は無事に清掃車待っててダイレクトにお願いしました
    ジジイ気持ち悪すぎる

    • 0
    • 5
    • ブロッコリートス
    • 23/09/08 09:38:18

    今はうわぁぁぁ!って気持ちだろうけど主さんちゃんと謝りに行ったし、やる事はキチンとやってるよ、えらい!
    あとは早く忘れられたら良いね。

    • 5
    • 4
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/08 09:36:17

    監視ジジイきもちわるい

    • 3
    • 23/09/08 09:35:38

    >>1
    そうだよね!早く通報したれ
    少しは大人しくなるでしょ

    • 2
    • 23/09/08 09:34:49

    すごくわかるw
    普段やらないのかな?うちはたまにお願いするとこうなることあるよ。

    • 1
    • 1
    • ゴスペル
    • 23/09/08 09:34:20

    旦那がと言うより、人のゴミ開けたりって違法だよ
    すぐ警察に連絡した方がいい
    その人気持ち悪すぎるし非常識すぎる

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ