アプリ婚気持ち悪い

  • なんでも
    • 87
    • 長持唄(秋田)
      23/09/08 10:46:49

    逆に結婚しようと思ってたらアプリとかで探すのも楽そうだけどね。
    合コンとか友達の紹介で知り合っても、実は高卒とか派遣社員でしたとか長男でいずれ同居必須とかそういう重要な情報聞き出すまで時間かかってたら無駄だし。
    自分が譲れない最低条件があるならそこで検索して足切りして、更に趣味や生活習慣とか価値観で選んで会っていって、更に好感持てたら何度か会ってる間に情報の真偽を確かめる。ヤリモクや嘘ついてたら結構分かるよ。
    決めた条件の中で好きになった人なんだから、結婚まで早いんじゃない?
    結婚相談所は、個人的にはコミュニケーションに問題ある人がいるイメージだから、最終手段って感じ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ