給料いくらくらい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ナイトウェディング
    • 23/11/09 00:28:01

    専門職の公務員。
    手取りは32万くらい。
    後1ヶ月でボーナス!!
    何かするわけじゃないけど、早くほしい。

    • 0
    • 14
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/08 09:16:50

    物価が上がりすぎて最近アルバイト始めようかと本気で悩んでる。
    副業禁止だけど学費もあるからやって行けない。
    副業してる人居るかな?

    • 1
    • 13
    • 指輪の交換
    • 23/11/08 01:40:14

    私も介護ですが23万くらいです。主さんそんなにもらってるんですか?夜勤何回してます?

    • 0
    • 12
    • マリッジリング
    • 23/11/05 07:42:02

    なぜ手取り?

    • 0
    • 11
    • レンタルドレス
    • 23/11/05 07:40:12

    >>9ネカマキモい

    • 0
    • 23/11/04 22:14:35

    プログラマー
    60万くらい

    • 0
    • 9
    • 体もテクも無敗です!
    • 23/11/04 21:34:30

    風俗 AVと泡と日中デリしてるから、月手取りは平均50くらい
    子供が2人いるので不自由しないように頑張ってます!

    離婚理由が夫の浮気なのに、夫以外の『お客さん』はリピート指名が多いw
    壮年のオジサマ達に「性欲強すぎたのかな?」と聞いても
    リップサービスだけど「君なら毎日何処でも抱きたいと思うよ」って

    最近、近所の本番してるハプバーで摘発騒ぎがあり
    元浮気相手が連行されてて同僚と笑った

    • 0
    • 8
    • シンママと繋がりたい(千葉西)
    • 23/10/25 16:51:44

    外資アナリスト ベンチャーだからだいたい30万円。
    でも子供と二人だから、特に困らずなんとかやってます。

    • 0
    • 23/10/18 16:55:59

    >>6私は夜勤はないけどオンコールで夜中呼ばれることがある。子ども二人は高校生だから普段から自分で起きて学校の準備してる。呼ばれたらお弁当は作ってあげられないからお金を置いていってる。

    子どもたちが小さい頃は実家の母に来てもらってた。

    • 0
    • 6
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/16 19:00:47

    夜勤ある人は子供どうしてるの?

    • 0
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/14 06:05:45

    >>2
    私ケアマネ
    手取り22万ほどしかない。
    夜勤なし残業なし土日祝休み。
    子供との時間優先して、
    今はこれで良い

    • 1
    • 23/09/24 18:40:31

    介護手取り15万弱

    • 4
    • 3
    • 色打ち掛け
    • 23/09/11 00:44:48

    地方、接客業

    15万

    • 0
    • 2
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/10 19:33:55

    介護月2回位夜勤
    手取り30は下らない

    でも次ケアマネに転職希望だけど給料安すぎて躊躇してる

    • 0
    • 1
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/09 10:43:21

    埼玉県、看護師、先月の手取り37万、残業時間で前後する

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ