【相葉雅紀さん】広告契約解除を検討

  • なんでも
  • ちつきぼた餅(滋賀)
  • 23/09/07 17:48:34

 ジャニーズ事務所創業者の故ジャニー喜多川氏による性加害問題を受け、損害保険大手の東京海上日動火災保険が、同事務所との広告契約の解除を検討していることが7日、分かった。




ジャニーズ起用されている企業さんは、
順次対応してゆくのだろうか…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/22 19:03:42

    >>143
    炎上商法らしいですよ(呆)
    全く知らないハウスメーカーだしね…

    • 1
    • 23/09/22 12:52:27

    >>142
    アキュラホームとかいう聞いたことない建設会社だよ

    • 2
    • 142
    • ウェディングドレス
    • 23/09/22 12:04:42

    今日
    何処かの不動産の解禁ってやってたけど

    • 1
    • 23/09/22 12:02:00

    相葉ちゃんCM決まったって。
    なんかCMで個人名出るとき相葉ちゃんが1番で可哀想w

    • 1
    • 140

    ぴよぴよ

    • 23/09/19 20:14:47

    おめでとう

    • 0
    • 23/09/09 14:40:27

    広告はイメージが大事だからしゃーない。

    • 0
    • 23/09/09 14:40:13

    ジャニーズ事務所だから起用しない。これはジャニーズ事務所を辞めたから起用しない過去を正当化しようとしてるのかな?
    個人より事務所のイメージで仕事あるなし決めるってことだもんね。

    • 0
    • 23/09/09 14:38:44

    三ツ矢サイダー、もか

    • 0
    • 135
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/09 09:03:55

    >>130
    とはいえ、犯罪を犯した本人は亡くなり
    代表も代わってる。
    今現在でも性被害が続いてるわけでもはない。

    今いる人達に問題があるわけではないのに
    この叩かれっぷりって
    日本も韓国みたいになったんだなーという印象。

    • 5
    • 23/09/08 08:30:37

    >>133
    相葉くんだからじゃなく、その損保がジャニーズをNGにしただけ

    • 5
    • 23/09/08 08:27:52

    何で相葉君だけなん?

    • 1
    • 23/09/08 08:11:29

    >>131
    イヤだからそこだよね。
    一般人も知ってたと言うなら一般人であるスポンサー企業の社員も知ってたはずだよね。
    だからといってスポンサーを責めるのは間違ってるけどね。

    • 0
    • 23/09/08 08:07:28

    スポンサーは100パーセント被害者なのに叩かれる意味がわからない
    陰でこんなことやってる事務所だと分かってたら絶対契約してなかったでしょう

    • 5
    • 23/09/08 07:18:17

    >>114
    マジかーwww
    会社と会社の契約じゃん?真っ当な判断じゃんw
    嫌なら相葉がマズイ会社を出て、実力で仕事していくしかないって。

    • 7
    • 129
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/08 06:39:10

    >>118
    年寄りはもういいよ
    若い子にしてほしい

    • 1
    • 23/09/08 06:22:14

    >>127
    そりゃそうだ。

    • 2
    • 23/09/08 06:21:16

    >>123
    会社と会社の契約なんだから、不利益になると踏んだらそら契約は切られるだろw

    • 9
    • 23/09/08 06:09:24

    >>124
    二宮夫婦なんかスピリチュアルにはまってるし、ジュリーって統一○会関係の幹部に名前あるじゃん

    • 5
    • 23/09/08 06:07:45

    嵐って辞めるって記事出てるよ、会社をメンバーでやるって。
    ジュリニだった嵐のCM切られるってもう、ジュリーに力なくなってきたんだね。潰れるんだから一緒に沈む前に辞める

    • 5
    • 23/09/08 05:56:23

    >>116

    嵐は妻子持ちが3人もいるグループなんだから、怪しい新興宗教みたいなベンチャー会社は金目当てで結婚した嫁が反対するから無理。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 1
    • 23/09/08 05:49:47

    >>122
    意味は分かるのだが…

    • 1
    • 23/09/08 05:47:32

    >>114
    会社で働いてたら意味わかるはずなんだが。

    • 1
    • 23/09/08 05:44:51

    >>114個人契約じゃなく、事務所契約だから

    • 6
    • 23/09/08 05:43:50

    >>116
    ジュリーお気に入りの嵐が行くわけないじゃん。四人で独立するって記事出てるよ

    • 3
    • 119
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/08 05:39:40

    >>118
    香取と草なぎは絶対嫌
    気持ち悪い
    吾郎ちゃんならいい

    • 2
    • 23/09/08 05:10:06

    >>54

    マックのCMは香取くんが良いな。

    • 1
    • 23/09/08 04:13:09

    >>116
    そうだね。
    個人事務所を立ち上げるという話も耳にしたけどね。それも良いと思いますが、櫻井くんはジャニーズ事務所で活動を続けると明言しましたね。

    • 2
    • 116

    ぴよぴよ

    • 23/09/08 02:32:13

    タレントは関係なくても所属事務所が社会的に問題追及されて国連からも調査入った世界でも類を見ない未成年性虐待事件おこしたんだから仕方ない
    嫌なら出るしかない

    • 8
    • 114
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/08 02:27:17

    現役アイドル達に罪なんてなにもないじゃん。意味分からない

    • 7
    • 23/09/08 02:24:59

    キムタクの地底人のCMも終わるのかな?

    • 3
    • 23/09/08 00:40:43

    元嵐ヲタで今は離れちゃったけど、賢明な判断だとは思いつつ複雑だー
    嵐の番組が見れるから契約したけどNetflixもジャニーズのコンテンツ切るのかな

    • 4
    • 23/09/08 00:35:29

    >>91
    ワインスタインも、被害者自称してる人のボロ出る人多くて、結局、みんなほとぼりさめて普通に歓迎されてるよ。

    性交同意年齢に達してて、未成年でも法的に売春許されてる人たちばっかりだったから。あれも、慰安婦団体みたいな感じの団体や弁護士が裏で操ってる状態のが多かったから…

    • 1
    • 23/09/08 00:25:50

    嵐も終わりか、辞めそう

    • 4
    • 23/09/07 23:54:51

    ジャニーズ離れ加速しそう

    • 13
    • 23/09/07 23:39:01

    相葉くんは絶対いい人
    イメージダウンしないよねー

    • 8
    • 107
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/07 23:33:22

    >>103
    違うよ、ジャニーズの株じゃなくてCM起用の企業の株式
    ジョージソロス並みの資金力だったら経営に口出せるよー
    頑張って株式で支えてあげようよ笑笑

    • 2
    • 23/09/07 23:27:01

    >>87
    おまえが知らんだけじゃ

    • 1
    • 23/09/07 23:24:32

    嵐って大手ばかり契約だから大手CMからおろされるんだ

    • 4
    • 23/09/07 23:04:38

    ちょっと気の毒だあね。
    手のひら返しすごいなー。

    • 8
    • 23/09/07 23:02:02

    >>101
    もちろん上場すればそういうヲタも居ると思うよ。

    • 0
    • 23/09/07 23:01:31

    目黒きゅんも?

    • 0
    • 101
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/07 22:58:22

    ジャニオタが株式買って応援すればいいじゃない
    みんなで頑張れば億単位のお金運用出来るかもね草

    • 3
    • 100
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/07 22:46:35

    相葉くんもホラレタからイメージダウンってこと?

    • 4
    • 23/09/07 22:45:11

    ヤフコメの受け売りだけど、相葉くんは悪くないのにって言ってるジャニオタ沢山いるけど、何にも悪くないのはクライアントである東京海上も同じ。
    むしろそういう事務所のタレントを使い続ける方が企業としてのイメージが悪くなる。
    ジャニオタってもはや若い子ばっかりじゃないと思うんだけど、働いたことある?って聞きたいようなバカばっかり。

    • 13
    • 23/09/07 22:43:09

    >>82
    切り捨てなきゃ海外株主が逃げるじゃん

    • 4
    • 97
    • ブーケプルズ
    • 23/09/07 22:42:52

    >>96一人でやってけるかなー?
    演技もうまい方では無いし、司会もグダグダじゃん?
    正直、顔もイケメン!って訳でもないし、嵐というネームバリューでここまで来たような…

    • 11
    • 23/09/07 22:41:03

    >>95
    相葉くんは事務所を離れる選択肢をした方が良いかもしれないね。もう充分な実績があるのでやっていけそうだし。

    • 4
    • 23/09/07 22:32:17

    当たり前
    事務所に金がいく、性犯罪の黙認と捉えられるリスクがあるってことだよ
    ジャニーズ所属の人たちは、事務所離れる選択肢もあるでしょ

    • 6
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ