ジャニーズ記者会見

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15488件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/31 08:14:55

    社長決まったっぽいね

    • 0
    • 23/10/31 08:12:01

    事務所の社長やら決めてからジャニーズ廃業するのが筋でしょ。叩かれたから廃業だけ先走って何も決まってなくてタレント気の毒。それなら他事務所に引き取って貰えばよかったのに。

    • 0
    • 23/10/29 08:49:33

    >>15487
    わざわざ皮肉を言わなくても良いのにね

    • 0
    • 23/10/29 08:48:25

    >>15486
    そうだよ、ジャニヲタは補償会社にFC代払ってる

    • 0
    • 23/10/29 08:26:09

    ジャニーズのタレントって今はどこに所属なの?スマイルアップ?

    • 0
    • 23/10/27 16:11:11

    >>15484
    分からないなら大丈夫ですよ

    • 0
    • 23/10/27 14:49:19

    >>15482それぞれの事務所??

    • 0
    • 15483
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/27 14:26:12

    ジャニーズって少年野球チームから始まってるってきいた事あるんだけど、ジャニーさんが元々どういう人でどういう経緯でジャニーズがこうなったかも含めて、元祖ジャニーズの人が何かコメントしてもいいかもしれんなとは思ったんだけど、コメントしないんかな。水戸黄門で知られてるあおい輝彦さんとか元祖ジャニーズだよね。何か言ってる?

    • 0
    • 23/10/27 13:25:28

    >>15481
    後輩もニノと同じ様にそれぞれの事務所でグループ活動続けれるようになれば良いね

    • 1
    • 23/10/27 13:07:43

    二宮は退所したくせに嵐は継続っていいとこ取りで都合良すぎる
    金儲けのことしか考えてないだろ

    • 0
    • 23/10/26 23:05:22

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 23/10/26 02:15:03

    >>15478
    この人息してるかな

    • 1
    • 23/10/22 09:25:02

    >>15468
    一昨日、櫻井が嵐のFC会員のみに発信したラジオを聴いたから、外野のアレコレはどうでも良いよ。笑

    • 3
    • 23/10/22 08:31:34

    >>15450
    ずーっと熱狂的なジャニファンやってるおばあちゃんに、おじさんと言われる被害者の人達がなんかかわいそう。

    • 1
    • 23/10/19 21:21:49

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 23/10/19 18:15:19

    >>15474
    親しみやすさを売りにしてたよ

    • 2
    • 23/10/19 18:10:28

    >>15473
    嵐は全員もともとオーラなんてない
    ちんちくりんだし

    • 6
    • 23/10/19 18:09:05

    大野君、写真で久々見たけどまったくオーラなくなっちゃったね…

    • 4
    • 23/10/19 08:56:23

    >>15469
    ジャニーズ絡みは嘘の方が少なかったけど

    • 2
    • 23/10/19 08:15:10

    今はお気に入りだとかそういう次元の話じゃないよね

    • 1
    • 23/10/19 08:14:02

    ジュリーお気に入りの嵐があぁ

    • 2
    • 23/10/19 07:55:06

    >>15468
    全部ウソだと思ってないし今回の記事で言うなら櫻井くんは残るはず!とも全く思ってない
    公式発表しか信じてないから、あとから見返したら嘘ばかり、嘘のほうが多いなと思ってるだけ
    書き方悪くてごめんね

    • 2
    • 23/10/19 07:46:45

    >>15464
    嘘かどうかなんて見破れるの?
    信じることもしないけど、全部嘘とも思わないわ。
    ファンって自分の思うことが真実と思い込んでる人も多いから、週刊誌より余程嘘くさい。

    • 1
    • 23/10/19 07:44:51

    既婚者で50近いオヤジはもうイイ加減
    アイドルやめれ。アイドルやめるには
    またとないタイミングだ。
    タイミングというより絶好のチャンスだな!
    いい歳こいてアイドルなんてみっともないだけだ。

    • 3
    • 23/10/19 07:40:26

    >>15464
    元ネタ文春だよ

    • 2
    • 23/10/19 07:30:07

    >>15461
    櫻井パパのパイプが使えなくなったらかなり痛いじゃん
    息子を預けてた事務所に恥かかされた!って親族総出でおこなのかもな

    • 2
    • 23/10/19 07:27:42

    >>15461
    あんまり聞いたことない媒体だし信用できないわ
    有名週刊誌ですら嘘ばっかりなのに

    • 4
    • 23/10/19 07:26:40

    関ジャニはなんになるんだろ。関∞?

    • 0
    • 23/10/19 07:19:38

    櫻井がエージェント契約渋ってて草

    • 2
    • 23/10/19 03:37:36

    嵐・櫻井翔「脱退・退所」へ!エージェント契約に応じず、先輩・後輩へも控えるよう声掛け
    https://the-audience-news.com/archives/12784

    パパが新会社はダメだってさ。
    上級国民はこういうところで判断を間違わない。

    • 4
    • 23/10/19 00:41:59

    Yahooの速報も出ましたよ

    • 0
    • 23/10/18 22:44:08

    報道ステーションでwestの改名が速報で入ったけど、速報するほとか?と思ったら、簡潔に終わった
    これくらいでいいわ

    • 2
    • 15458

    ぴよぴよ

    • 23/10/18 20:12:19

    >>15456
    補償の報告はあるかもしれませんね
    グループ名の変更は今日のグループがあるというコメント見掛けましたよ

    • 0
    • 23/10/18 19:40:49

    11月に補償ありました報告がちゃんとあるかどうか、どっかのグループのグループ名変更報告がくるか……
    大規模少年性加害も大問題ではあるけれど、今世界中が大変だからねえ

    • 0
    • 15455
    • リゾートウェディング
    • 23/10/18 19:13:06

    >>15454
    白波瀬と組んで圧力加担してた、都志修平が幹部にいる

    • 0
    • 23/10/18 18:33:22

    >>15448
    幹部誰がいるの?白波瀬?

    • 0
    • 23/10/18 18:24:19

    今はやる事ないよね

    • 0
    • 23/10/18 18:18:04

    もうやることないでしょ。

    • 1
    • 23/10/18 17:24:45

    smileアップは補償会社って言ってたのに早速嘘ついてるの笑える

    • 2
    • 23/10/18 17:21:24

    あら板野俊雄まで出てきたのか知ってるよ!昔ジュニアで9人のうち事務所に残って3人でジャニーズジュニアスペシャル(通称JJS)って対して売れなくて解散しトシちゃんのバッグダンサーでジャPAニーズと4人でやってたけど用無しになってシブがき隊のマネージャー解散するまでやってそのまま消えた。東京ドームでやったジャニーさんのお別れ会にも来てOBたちと写真撮ってたよ!普通のおじいさんになっててびっくりしたわ!
    おじさん達金が無いんだね…笑えるわ次々出てきて!

    • 2
    • 23/10/18 14:24:46

    人生逆転副業術・日給8万から16万円。店舗に行かずに携帯で完結在宅副業術
    今日から使える。タイチ流完全攻略法line:654881

    • 0
    • 23/10/18 12:53:15

    >>15445
    それが名前変えただけで中身同じみたいよ

    • 2
    • 15447
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/18 12:40:05

    ジャニー喜多川氏の『菊田一夫演劇賞特別賞』を取消し 映画演劇文化協会が報告「相応しくないとの判断に至りました」

    https://www.oricon.co.jp/news/2299026/full/

    • 0
    • 23/10/18 10:29:43

    >>15445
    どうでも良いよね

    • 3
    • 23/10/18 10:25:34

    >>15444
    ジャニーズなくなったからもうどうでもいいよ。

    • 3
    • 23/10/18 10:12:22

    あれ?ここってさんざん騒いでいたけど
    みなさん飽きちゃいました?

    • 1
    • 15443
    • ウェルカムボード(自作)
    • 23/10/17 15:22:57

    橋田さんは本当にリアルな話で痛々しい
    ジャニーズファンに対してもまとも
    リアルのジャニーズファンに聞いたら、カウアンに怒ってたな

    • 2
    • 23/10/17 15:13:08

    >>15440
    普通に被害者だよ。
    知らなかったの?

    • 4
    • 23/10/17 14:56:10

    >>15440
    被害者の会とは別に単独で被害を訴えてる人でしょ?
    カウアン君だっけ?みたいな感じで。
    彼は「金金」言わずに事務所側の事も被害者側の事も全体を大きく見て発言してると思うから、被害者の会より信憑性を感じる。

    • 5
1件~50件 (全 15488件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ