杉本彩(55)「出馬&ヌードオファーがくる。需要があると思えない。両方断った」

  • なんでも
  • リゾートウェディング
  • 23/09/07 12:03:02

――政界からのお誘いもありそうですね。

杉本 与野党問わず、結構あります。でも、政党に入ればその一員としての行動を強いられますし、
私の役割はもっと違うところにあるように思いますので、すべてお断りしています。


――55歳の今、フルオープン写真集などどうですか?

杉本 ありがたいことに、お話は結構いただくのですが、今のご時世、果たして売れるのかな…と、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/08 16:53:43

    自分のやりたくないことまでやらされそうだしなぁ

    • 0
    • 8
    • 博多一本締め
    • 23/09/07 20:28:44

    蓮舫が意地悪しそう

    • 0
    • 7
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/07 15:19:05

    自分のやりたいこと以外もしないといけないもんね

    • 0
    • 6
    • ファーストバイト
    • 23/09/07 13:26:41

    >>2
    窃盗?横領?どちらかわからないけど前科があっても議員さんにはなれるんだよね。
    なり手が本当にいないんだろうな。。

    • 0
    • 5
    • ファーストバイト
    • 23/09/07 13:25:13

    しっかりしてますね。ブレないとこいいな。

    • 0
    • 4
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/07 12:32:12

    ヌードと出馬オファーきてるのが面白い

    • 1
    • 3
    • ナイトウェディング
    • 23/09/07 12:24:01

    組織で動きたくないんだろうな
    自分が思ってないこと言うの嫌いそうだし

    • 0
    • 2
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/07 12:19:47

    ゴマキの弟が当選しちゃったからな

    • 0
    • 1
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/07 12:06:27

    出馬断って正解だと思うけど、仮に出馬したら当選する気がする。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ