佳子さまの一人暮らし、納得

  • なんでも
  • キャンユセレブレィ~~
  • 23/09/07 10:55:34

両親が嫌だからでしょ?

昔はスマホもない時代で閉鎖的で世間の常識が見えなかったので、当たり前と思って生活してきた。
それが、見えるようになり自由がないことに気付いたのでは?
あんな窮屈なところ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/07 13:06:09

    早く結婚しちゃいなよ。今年29歳よ。

    • 2
    • 12
    • ウェディングドレス
    • 23/09/07 12:35:52

    皇室という特権は手放したくないけど、わがままに暮らしたい、自由はほしいけどプライベートに干渉するな
    わがまますぎる

    • 5
    • 11
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/07 12:35:25

    生活が一般人のようには自由にならない代わりに皇族として得たものは手放さないよね。そりゃズルいわ。

    • 1
    • 10
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/07 12:31:50

    両親が嫌でもその両親ゆえに発生するお金は平気で使うのか?ひとり暮らしの費用バイトして出してるのか?奨学金受けてるのか?親ゆえの税金だろう?親がキライならその地位から来るすべてのものを嫌えよ、って思う。

    • 4
    • 23/09/07 11:49:14

    >>4
    納得はできるが限度はある。
    何でもかんでも使っていいわけない。

    • 2
    • 23/09/07 11:37:45

    >>6
    改築費かけ過ぎだからかと

    • 6
    • 7
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/07 11:35:08

    姉が酷い人と結婚したんだから私だって自由になりたい!とか思うのかな

    • 0
    • 6
    • ハネムーン
    • 23/09/07 11:15:35

    三笠宮家も高円宮家も別居してるのに、なぜ佳子さまだけ叩かれるのかわからん

    • 0
    • 23/09/07 11:12:36

    自立を求めて是非就活、皇室離脱していただきたいわ
    当面は世情に通じるためにマックでアルバイトでもすればいいw
    あ、マックはハードル高そうだから、千疋屋とかでパフェ運んでいるかな。

    • 5
    • 4
    • 記念写真
    • 23/09/07 11:07:15

    >>2
    外国人や不正受給している生活保護者へ使われる税金は納得出来ないけど、皇族に使われる税金は納得出来る。

    • 0
    • 3
    • モーニング
    • 23/09/07 11:06:35

    何をするにも国民の税金からなんだけどね…

    • 7
    • 2
    • ハウスウェディング
    • 23/09/07 11:02:47

    一般家庭では無いので納得しかねる。税金で賄われていることは理解されているのだろうか。

    • 6
    • 1
    • ウェディングドレス
    • 23/09/07 10:59:35

    15歳になれば皇室離脱できるから、すりゃいいだけ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ