ディーン・フジオカの妹妊娠「また男の子だったらどうしよう…」「念願の女の子を授かる事ができた」

  • なんでも
  • ベール
  • 23/09/06 16:57:38

ディーン・フジオカの妹・藤岡麻美さん 第3子妊娠を公表【元・チェキッ娘】「念願の女の子を授かる事ができました」

俳優・ディーン・フジオカさんの妹で、アイドルグループ「チェキッ娘」の元メンバーでもある、女優の藤岡麻美さんが自身のブログを更新し、第3子を妊娠したことを公表しました。

藤岡さんは「本日は、私事で大変恐縮ですが、第三子を授かりました事をご報告いたします。現在、妊娠6ヶ月、安定期に入りました。出産は、年明けごろを予定しております。」と、報告。 2人の男の子の母親でもある藤岡さんは「この年齢で、3人も育てられるのだろうかという不安も、もちろんあります。台湾に住んでいるので、身近に頼れる親もいません。」「年子のせいなのか、私の育て方が悪いのか、はたまた、私のDNAのせいなのか そして、ケンカの絶えない2人を怒鳴り散らす私 カオスです。 怒りすぎて、反省の毎日」と、その気持ちを告白。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a9839baa6f3b53af8676e918bd1e04114b08e167

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/17 10:02:01

    男の子2人いるなら次は女の子が欲しい気持ちは分かるけど、いちいち念願の女の子って言う必要あるのかな。

    • 2
    • 23/09/17 10:00:15

    念願の女の子
    これ、上の2人の男の子が後に知ったら複雑だろうなぁ、、、特に第二子の男の子
    こういうのって、祖父母が言うならまだしも両親が言うべき事じゃないね
    例え思っていてもさ
    しかも芸能人だからこうやって記録に残ってしまう

    • 4
    • 8
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/17 09:55:10

    なんで日本人のくせにディーンとか名前なの。
    わざとらしいカタコトだし

    • 0
    • 7
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/17 09:53:16

    既に男の子2人いたら女の子欲しいよね。おめでとうございます。

    • 0
    • 6
    • リゾートウェディング
    • 23/09/17 09:49:17

    >>3
    優しいお兄ちゃんだったらね。
    そうじゃないと男まさりな女の子が仕上がるわよ。

    • 5
    • 23/09/17 09:48:33

    結婚相手台湾人なの?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 23/09/06 17:07:50

    お兄ちゃんふたりいる妹とか羨ましい!おめでとう!

    • 2
    • 2
    • ハネムーン
    • 23/09/06 17:06:41

    男3人なんて絶対嫌。
    3人目女の子おめでとうー!

    • 1
    • 23/09/06 17:00:50

    だよね、やっぱり女の子だよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ