【朝メシまで。】テレビ朝日系

  • TV・エンタメ
  • キャンドルサービス
  • 23/09/06 15:18:53

毎週水曜 よる7時~放送

今秋からゴールデン進出!
初回9月6日(水)2時間SP!!

世の中には私たちが寝ている夜に仕事をスタートし朝まで働く方々がいます。
そんな方々が“1日の締めに食べる朝ごはん”とは!?知られざる深夜のお仕事に密着するドキュメントバラエティ!

MC:児嶋一哉(アンジャッシュ)、
ウエンツ瑛士

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/08 20:13:40

    お父さんお母さんしんどいだろうな

    • 1
    • 24/03/27 19:35:11

    美味しそう〜

    • 0
    • 24/03/13 19:24:43

    90種類もあるってすごいな
    全種類揃ってたら半日くらい悩みそう笑

    • 1
    • 24/03/13 19:17:45

    今さっき出たお粥の店、早回しで映して
    お客さんの回転凄いのを表そうとしてたけど
    下の方のおばさん、最初から最後まで映ってた。
    何時間いるんだよ笑

    • 0
    • 80
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/28 22:41:24

    【渡部建の相方】アンジャッシュ 児嶋一哉さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11524

    • 0
    • 79
    • すき焼き鍋
    • 24/02/28 19:58:14

    どのパンも美味しそう

    • 3
    • 78
    • すき焼き鍋
    • 24/02/28 19:30:21

    8000円かぁ

    • 0
    • 77
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/28 19:29:36

    今日も2時間SP

    • 1
    • 76
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/14 20:14:33

    嫁さんは他の仕事してるのかな?

    • 1
    • 75
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/14 20:13:52

    すごいなーこのパン屋さん

    • 2
    • 74
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/14 08:27:34

    今日14日19時から2時間SP

    • 1
    • 73
    • おろしポン酢
    • 24/01/31 20:47:33

    シュウマイのおばちゃんの語る場面、他の番組でも使われてて同じの観た。

    • 1
    • 24/01/31 20:10:31

    学生のお子さんが
    朝食準備してくれるんだ。
    いい子だなぁ。

    • 5
    • 71
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/31 19:46:31

    食紅で色つけるんだね、おこわ。

    • 2
    • 70
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/31 19:32:26

    今回のナレーションは福士蒼汰か。
    だいたいドラマの番宣で出るのかな。

    • 1
    • 69
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/31 12:08:51

    1月31日(水)
    今日は19時から2時間SPです

    • 0
    • 24/01/17 22:54:18

    >>67
    和菓子でも寿司でも素手なら素手で堂々とやってるところは良いけど、内容とチグハグだなぁって思ったから引っかかっただけ。

    あとは作ってる人と出来上がりの品物とかで総合的に判断するから、目の前で寿司職人が作った寿司も美味しく食べられるかも知れないし、食べたくないかも知れないし。

    雑菌がダメだからって隅々まで毎日掃除しててちょっとの菌もダメって内容だったから、手袋はめたりはめなかったりが、えっそれは良いの?大丈夫?って思えちゃって、気になった。

    • 0
    • 24/01/17 22:00:21

    >>66裏作業のことや素手とか気にしてなら外食出来ないね。チーズ工房はほぼ素手だよググった方がよいかと。

    • 2
    • 24/01/17 21:17:07

    >>61
    どういうこと?

    小分けにしたり、大鍋の中のチーズをヘラでかき混ぜる時は手袋してるのに、出来上がったチーズを大鍋から取り出す時は素手だったら、その後手袋はめた人が作業しても無駄な感じしない?もちろん全員がずっとはめてなくて素手の人数が多いよりはマシだけど。

    • 2
    • 24/01/17 20:57:38

    >>60
    男性用とかの肘までくるような手袋がないんじゃないの?知らんけど
    まあ脱毛と消毒してるならいいんじゃないかなと思うけど

    • 2
    • 64
    • やまもも鍋
    • 24/01/17 20:55:02

    >>62何かと難癖しないと気が済まないんだね
    仲間内がいいならそれでいいのでは?第三者があーだこーだ言う必要ないよ

    食品扱ってても手洗いしていればそれでOKでしょ。

    • 2
    • 63
    • おろしポン酢
    • 24/01/17 20:53:37

    >>61
    何故?途中まではしてたのに

    • 1
    • 62
    • なんこつ鍋
    • 24/01/17 20:52:36

    >>60
    思った、統一性なかったよね。
    最後の食事も、従業員と大皿つつき合ってたり、食品扱うには危機感ない感じだった。

    • 1
    • 24/01/17 20:51:24

    >>60手袋の無駄を省くためでしょ?考えたら分かること。

    • 1
    • 60
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/17 20:46:06

    このオジサンなんで大鍋からあげる時は素手なの?途中から手袋付けたり、スタッフは着けてても着けてない人いたら意味無いじゃん?

    • 1
    • 59
    • カタプラーナ
    • 24/01/17 20:32:00

    息子さん可愛いな!

    • 0
    • 58
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/17 20:09:11

    めっちゃ美味しそうなお団子。
    大きいしひとつひとつ手作りって貴重なお店だね。

    • 1
    • 24/01/17 19:59:31

    美味しそうなお団子だね。こういうお店あるの羨ましいな。

    • 3
    • 24/01/17 19:57:05

    子供達が早朝に買いに来てたけど親が買いに来るんじゃないんだね。親の為に買いに来たのかな、偉いな

    • 0
    • 55
    • カタプラーナ
    • 24/01/17 19:53:41

    いいなー、こういうお店あるの

    • 0
    • 24/01/17 19:38:27

    ワイプうるさ
    榊原なんとかとか

    • 0
    • 53
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/17 19:00:29

    今日は伊藤淳史さんがナレーターなんだね

    • 0
    • 52
    • タッカンマリ
    • 24/01/17 14:24:53

    高嶋政伸さんのナレーション良かった

    • 2
    • 51
    • カタプラーナ
    • 24/01/17 08:32:54

    今日は2時間SPです

    • 1
    • 48
    • ライスシャワー
    • 23/11/22 20:37:30

    巨大クレーンオペレーターって凄いね

    • 3
    • 47
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/22 20:18:36

    この夫婦を見てると涙でるな

    • 4
    • 23/11/22 20:18:27

    お母様の体が動くようになったのは本人の努力と家族の愛のたまものな気がする

    • 3
    • 23/11/22 20:17:50

    息子さんもご両親思いだなぁ

    • 2
    • 44
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/22 20:13:50

    こんな夫婦になりたかった

    • 1
    • 23/11/22 20:13:14

    こんなに頑張ってるご夫婦見て
    自分何やってんだろって思う。

    • 4
    • 42
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/22 20:11:25

    さすがに犬は入れない方がいいんじゃ…
    客も考えたらいいのに

    • 7
    • 23/11/22 20:06:56

    テレ朝の深夜番組がゴールデンに上がると、不定期放送になるから見逃すことが多い
    この番組も9月以降、あまり観れてないよ
    今日は観れたけどさ
    基本、毎週放送してほしい

    • 3
    • 40
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/22 19:55:24

    お母さんの話し方好きだな

    • 5
    • 23/11/22 19:46:38

    美味しそう

    • 1
    • 38
    • ベールアップ
    • 23/11/22 12:44:39

    >>37
    サラメシ大好き

    • 2
    • 37
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/22 12:35:36

    >>36
    似た番組で「サラメシ」があるけどサラメシみたいにナレーションだけで充分だと思う
    サラメシの中井貴一のナレーションはとても良いと思う

    • 7
    • 36
    • 博多一本締め
    • 23/11/22 11:57:08

    好きな番組だけどMC2人が静かすぎていなくてもいいんじゃないって思ってしまう
    映像に集中出きるのはいいけどMCが下手すぎる

    • 3
    • 23/11/22 11:50:24

    これを観ると夜勤をしていた頃を思い出すけど、あの頃は若かったから体力面の精神面も大丈夫だったけど、今は無理だろうなぁって思う。
    だからみなさん、本当に頭が下がる思いになる。

    • 3
    • 23/11/22 11:27:46

    今日も19時から2時間SP

    • 2
    • 33
    • ウエルカムボード
    • 23/11/08 21:05:20

    >>29
    私もこの番組好きなんだけど、見逃しがちなんだよね。
    これ見ると頑張ろうって思える。

    • 2
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ