子供産んで不安定になったから子供はひとりだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ウェディングドレス
    • 23/09/06 19:51:42

    お金ではなくて、私がおかしくなったって

    • 0
    • 24
    • ファンシータキシード
    • 23/09/06 17:47:49

    お金が不安定ってことじゃなくて?

    • 0
    • 23/09/06 16:52:45

    >>20 やっぱり変わってるねあなた笑

    • 0
    • 22
    • 誓いのキス
    • 23/09/06 16:50:59

    >>20
    なんで他人を装うの?
    別に本人でもいいじゃん。

    • 1
    • 21
    • ガーデン挙式
    • 23/09/06 16:49:27

    >>20 バレバレ

    • 0
    • 20
    • ウェディングドレス
    • 23/09/06 16:47:23

    違います。
    職場の人とかに言われた事はないです。
    直接言われました。

    • 0
    • 23/09/06 16:46:00

    あーこれだ。
    この主ちょっと変わってる人だ。

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4309751

    • 4
    • 23/09/06 16:39:26

    あー、この主、前もトピ立ててたなぁ。
    主がすごく子供!子供!子供!子供!って子供のことに一生懸命になり過ぎてて、出産後は神経質になり過ぎてたし不安定すぎて大変だったし、子供にべったりで、そのせいで子供も小学生なのに何をするにもお母さんに聞いてみるって感じで、主夫と子供が二人で出かけてもすぐにお母さんに聞いてみるからお母さんに電話してって主夫に言うんでしょ?

    • 3
    • 17
    • ファンシータキシード
    • 23/09/06 16:36:36

    >>14
    何度読んでも意味わからん。

    • 0
    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/09/06 16:30:16

    何?主が浮気相手で本妻のこと言ってるの?

    • 0
    • 15
    • ハネムーン
    • 23/09/06 16:30:05

    ホルモンバランスが崩れるのと、育児の大変さでメンタルに影響が出るから

    • 0
    • 14
    • ウェディングドレス
    • 23/09/06 16:28:33

    子供は今小学生なんですが、父親と出掛けてても母親に聞くと連絡したりするのでそれが面白くないみたいです。

    • 0
    • 13
    • ファンシータキシード
    • 23/09/06 15:53:38

    一人っ子だと余計その子に執着するから、こういう場合は2人以上の方がいいと思うんだが。

    • 0
    • 23/09/06 15:50:52

    それはないでしょ
    イライラしてたり情緒不安定なのが嫌なんでしょ

    • 0
    • 11
    • ウェディングドレス
    • 23/09/06 15:44:38

    心配だからとかそんな訳はないですかね。

    • 0
    • 10
    • マリッジリング
    • 23/09/06 14:34:36

    >>7
    その場合はこういう言い方にはならないんじゃない?
    素直に「うちは1人っ子でいい」で済ませられることだから、別の理由をつける必要ないじゃん

    • 0
    • 23/09/06 14:33:39

    子供より奥さんとかではないの?

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ウェディングドレス
    • 23/09/06 14:06:22

    子供に奥さん取られちゃうのが嫌ーってのは凪いですか?

    • 0
    • 6
    • ブーケプルズ
    • 23/09/06 13:14:41

    奥さんが産後不安定な状態が続くなら確かに二人目どころじゃない

    • 0
    • 5
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/06 13:11:28

    旦那自身が妻への愛情が不安定(愛情がなくなった)ということじゃないの?

    • 0
    • 4
    • ウェディングドレス
    • 23/09/06 13:10:29

    そういう妻が心配で見ていられないからって感じですか?
    愛あっての事ですよね?

    • 0
    • 3
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/06 13:06:20

    嫁がヒステリックになってたり
    情緒不安定なのが面倒で
    これ以上病まれても困るから

    • 4
    • 2
    • ウェディングドレス
    • 23/09/06 13:06:16

    私が、とかではなく一般的に?です。

    • 0
    • 1
    • 色打ち掛け
    • 23/09/06 13:05:30

    文章から不安定さが伝わってくる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ