【神奈川】「夫が遊泳中に戻ってこない」海水浴場で不明の男性 自力で自宅に戻る 片瀬東浜

  • なんでも
  • 祝い膳
  • 23/09/06 09:13:34

[2023/09/05 23:20]
テレ朝ニュース

神奈川県藤沢市の海水浴場で「夫が遊泳中に戻ってこない」と通報があり、捜索が行われましたが、男性が自力で自宅に戻ってきたことが分かりました。

5日午後4時半ごろ、藤沢市の片瀬東浜海水浴場で「夫が遊泳中に戻ってこない」と女性から警察に通報がありました。

行方が分からなくなった男性は通報した女性と2人で海水浴に来ていて、午後4時ごろに1人で海に入りましたが30分経っても戻ってこなかったということです。

通報を受け、船やヘリで捜索が行われました。

警察によりますと、午後10時すぎに女性から「夫が自力で自宅に帰ってきた」と連絡がありました。

続きは↓
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000314555.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • レンタルドレス
    • 23/09/06 11:48:36

    スマホや財布も無くて連絡出来ないし、海パン一丁で恥ずかしいから暗くなって人通りがなくなるまで隠れてたとか?

    • 1
    • 32
    • ウェディングドレス
    • 23/09/06 11:43:08

    まず無事だったのは良かった!
    でも自力で帰って来た?ずぶ濡れのまま徒歩?
    きっと心配してるだろう奥さんにどこかで無事を伝える電話をして迎えに来てもらうタイミングがあったと思うんだが…

    • 3
    • 31
    • リゾートウェディング
    • 23/09/06 11:34:27

    無事で何より。
    船やヘリで捜索してもらうのって200万ぐらいかかるんじゃなかったか?
    そのお金はどこから・・

    • 3
    • 30
    • 誓いのキス
    • 23/09/06 11:34:24

    自力でって言うのはおかしくないんじゃない?山で遭難した人も自分で戻って来たら自力で下りて来たって言うよね。

    • 1
    • 29
    • ウエルカムボード
    • 23/09/06 11:20:00

    夫が自力で岸に上がってきたのかと思ったわ。

    • 3
    • 23/09/06 11:17:26

    >>26
    この女は、既婚男の二重生活の不倫相手なのかなー

    不倫じゃありません。離婚はしてないけど、私たち夫婦同然です

    みたいなのり?

    • 2
    • 23/09/06 11:16:29

    かなり迷惑

    • 1
    • 26
    • ウエルカムボード
    • 23/09/06 11:14:11

    これ夫婦じゃないんじゃない?
    「夫が帰ってこない」って女性が言っただけで、
    夫婦と見られるような書き方はしてないよね…

    • 1
    • 23/09/06 11:09:02

    6時間も漂流してたら、さすがに遭難してる自覚もあるだろうし、体力の限界だから岸にあがった段階で、コンビニとかに助け求めると思うんだよね

    実際に岸にあがったのは何時ごろなのか知りたいわ

    • 2
    • 23/09/06 11:07:03

    夫婦の感情に落差ありすぎでしょ
    夫に依存する妻と、それが鬱陶しい夫の単なる家出
    じゃないの?

    • 1
    • 23/09/06 11:01:52

    女性っていう書き方も変だな。
    海から戻れた後、すぐに連絡取らないで平気なら、薄い関係なのかもね。
    女性の立場からすると放置もできないし困ったもんだね。出動された方々が気の毒。

    • 0
    • 23/09/06 10:52:57

    ①「夫が遊泳中に戻ってこない」と泣き叫び
    ② 「夫が自力で自宅に帰ってきた」

    自力で…って。笑
    そこの強調いる?
    さも溺れたが、何時間もかけて岸に辿り着き、自力で帰ってきたみたいな。
    違うだろ?普通に帰ってきただけでしょ。

    • 4
    • 23/09/06 10:50:04

    どこから解明していこうかね?

    • 3
    • 20
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/06 10:48:42

    >>14人に紛れて消えて、愛人に前もって渡してた服を着て江ノ島のラブホへ…あり得るかも

    • 0
    • 23/09/06 10:45:00

    これはさらなる続報が欲しい。

    船やヘリでの捜索されていて自分が遭難中なら自分が探されてるって思わないのかな?溺れたけど騒ぎになっていることに気がつかないなんてある?
    妻ときていて、溺れて陸にあがったなら自宅に帰るより前に心配しているだろう妻に連絡って思うもんじゃないのか?
    溺れたけど遅くなったから妻は帰宅してるだろって思うのがわからない。

    • 6
    • 23/09/06 10:43:28

    海から上がってこないなー
    ってのは妻の勘違いで
    プチ喧嘩の後、さくっと海に入って、さっさと不倫相手とか居酒屋にでも行ってたということはない?

    数時間漂流して、大騒ぎになってるとは思わなかったっておかしすぎるし

    • 2
    • 23/09/06 10:41:03

    海にいたら船やヘリまで出ていたら騒ぎに気が付かないわけないでしょ。

    ナンパでもしてホテルにでも行ってたんじゃない?大騒ぎになってて出るに出られずって感じでしょ。人騒がせ。

    • 5
    • 23/09/06 10:38:35

    6時間も泳いでたの?
    どっか行ってたのかな?

    • 1
    • 15
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/06 10:37:27

    大海原をずっと漂流してたってことよね。
    船やヘリも見つけ出すことが出来なかった。
    その間は潜水でもしてたのかな。
    凄い意外な結末。無事で良かった。

    • 0
    • 23/09/06 10:33:33

    午後4時から泳いで午後10時頃帰ったの?
    泳いだふりして不倫相手と会ってたのかなって思ってしまう話。

    • 9
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/09/06 10:29:35

    >>9もしこれだったら、海に向かって泣き叫ぶほど帰ってきて!!と願ったのだから、不倫も許せるのだろうか???いや、沈んでこいよって思うかも、、、

    • 4
    • 12
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/06 10:23:42

    どーゆーこっちゃ

    • 2
    • 11
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/06 09:57:51

    よかったね。奥さん海に向かって泣き叫んでたみたいだから、心の底から反省してほしい。

    • 11
    • 23/09/06 09:51:38

    昨日ニュースで見たけど、まさかこんなオチがあったなんて

    • 8
    • 9
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/06 09:47:40

    泳ぎに行ったふりして不倫相手の家に行ってたとか?
    そんなドラマみたいな事ないか……

    海水浴場から自宅までどれだけあるのか知らないけど海パン姿で歩いて帰ってきたのかな?

    • 10
    • 8
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/06 09:42:26

    >>5
    海水浴行くさ
    そりや

    • 1
    • 7
    • 誓いの言葉
    • 23/09/06 09:39:52

    どこにいたの

    • 4
    • 6
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/06 09:36:59

    >>4
    10時ってな
    流されて自力で泳いで帰ったらならいいけど
    そうじゃないなら、許されないわ
    救助に来た人たちにもしも何かあったらどうするつもりなのか

    • 7
    • 23/09/06 09:25:44

    50代の夫婦で海水浴行くんだって思いながら昨日ニュースでみてた。女性が泣き叫び夫が戻らないって言ってたみたいだから、心配だろうなって思ってたのに。どこにいたの?でも良かったね。

    • 8
    • 4
    • チャペル
    • 23/09/06 09:25:19

    夕方から海に入ってるし近所の人なのかな?
    うちの妹も片瀬東浜の徒歩圏内に住んでるから、のく、ラッシュガード姿で公道歩いて海に行くんだよね
    それにしても10時まで何してんだろう
    本当に流されてたのか、妻がうざくてフラフラしてたのか

    • 4
    • 23/09/06 09:22:05

    ずぶ濡れで、ゾンビみたいに歩いて帰ったってこと?!

    • 6
    • 2
    • 元カレ参列
    • 23/09/06 09:20:31

    自力で…?え?どうやって?歩いて?

    • 6
    • 1
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/06 09:19:08

    え、なんかこわ
    どうやって?徒歩?

    お酒飲んで海入って救助呼んで、迷惑かけすぎでしょ
    もう一生海水浴なんてしないほうがいいよ

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ