この先生嫌なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/06 10:48:42

    失礼極まりないね
    非常識率高い職業1位だと密かに思ってる
    医者よりヤバい

    • 1
    • 23/09/06 10:48:01

    >>17
    「質問に…質問で返すなと……習わなかったのかぁぁぁ!!!、キラークイーンっっ!!!」


    こうなりそう。

    • 1
    • 17
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/06 10:46:08

    「そんな質問されたことないです~。先生、変わってらっしゃいますね!ご両親のどちらに似てらっしゃるんですか?」って笑顔で聞く。

    • 1
    • 16
    • ハウスウェディング
    • 23/09/06 10:45:40

    親子共々言われる原因が何かあるとか?(笑)

    • 0
    • 15
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/06 10:44:23

    口うるさい部分が私に似たのかもしれないですねぇ。って言う
    なんかあったらすぐ学校に連絡する

    • 0
    • 23/09/06 10:44:20

    うわー
    それは、一気に嫌いになる
    「先生、変わってますね
    ご両親のどちらに似てますか?」
    って言いたいレベル

    • 1
    • 13
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/06 10:42:51

    え‥?それ、何のために聞いてるのですか?
    って聞いてみたいね。

    • 2
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/09/06 10:36:32

    はぁあ~?
    何が言いたいんだ何が。

    • 0
    • 11
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/06 10:34:15

    >>8
    ほんとデリカシーないよね。

    • 0
    • 10
    • ウェディングドレス
    • 23/09/06 08:34:12

    まぁ似てるのはわかるけど普通はきかないわ。警戒したほうがいい

    • 2
    • 9
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/06 08:33:14

    それ聞いて何になるんだろうね

    • 3
    • 8
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/06 08:30:24

    うっざ!
    我が子の担任もそういうデリカシーのないタイプなんだよなー

    • 1
    • 23/09/06 08:29:26

    いるよね変な先生。うちの担任も三面のとき、もっとお母さんがお母さんがって父親は?ってこいつ家じゃなにもしてねーなって思ったよ

    • 2
    • 6
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/06 08:24:03

    先生はどちらに似たんですか?やはり空気読まない発言なさる方なんでしょうか?

    • 4
    • 5
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/06 08:23:26

    変な質問。
    でも子供が荒れていたら夫婦仲がどうか探っているのかも。

    • 1
    • 23/09/06 08:21:57

    じゃあ先生の失礼さはご両親のどちらに似たんですか?と質問で返す。

    • 9
    • 23/09/06 08:20:09

    先生以前に、人としてどうかと思う。

    • 3
    • 2
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/06 08:18:07

    >>1
    こんなこと聞く先生っているんだね。

    • 0
    • 1
    • ガーデン挙式
    • 23/09/06 08:16:49

    感じ悪いな。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ