職場の年下のゴミ男から告白されて困る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/07 20:14:28

    チビでお金のない男
    自分はかっこいいと勘違いしてる男
    いつもヘラヘラしてる男
    女好きな男
    最低

    • 1
    • 334

    ぴよぴよ

    • 333

    ぴよぴよ

    • 23/10/31 02:53:05

    マジ?怖いし私ならちょっと距離置く。

    • 2
    • 331

    ぴよぴよ

    • 23/10/18 09:35:25

    年下の若い子からなんて羨ましいわ。
    私介護士だけど、96歳のじーさんから毎日のようにまじ告白されて辛い。

    • 5
    • 23/10/18 09:19:17

    気持ち悪いね。

    • 3
    • 23/10/18 09:18:05

    邪魔

    • 2
    • 327
    • ハウスウェディング
    • 23/10/04 19:41:21

    23/10/04 19:41
    とくにかっこいいわけでもないのに、勘違いする男。職場にもいるわ。だからゴミとよばれる。
    自分の身の丈に釣り合うとでも思ってんのかよ。身の程をしれ。

    • 6
    • 326
    • ハウスウェディング
    • 23/10/04 19:41:10

    とくにかっこいいわけでもないのに、勘違いする男。職場にもいるわ。だからゴミとよばれる。
    自分の身の丈に釣り合うとでも思ってんのかよ。身の程をしれ。

    • 4
    • 325
    • ハウスウェディング
    • 23/10/04 19:40:51

    とくにかっこいいわけでもないのに、勘違いする男。だからゴミとよばれる。
    自分の身の丈に釣り合うとでも思ってんのかよ。身の程をしれ。

    • 4
    • 23/10/04 17:47:19

    とくにかっこいいわけでもないのに、勘違いする男。だからゴミとよばれる。
    自分の身の丈に釣り合うとでも思ってんのかよ。身の程をしれ。

    • 3
    • 23/10/04 17:46:46

    いるよねーとくにかっこいいわけでもないのに、勘違いする男。
    自分の身の丈に釣り合うとでも思ってんのかよ。

    • 3
    • 23/10/04 17:46:33

    いるよねーとくにかっこいいわけでもないのに、勘違いする男。
    自分の身の丈に釣り合うとでも思ってんのかよ。

    • 2
    • 23/10/04 17:46:15

    いるよねーとくにかっこいいわけでもないのに、勘違いする男。
    自分の身の丈に釣り合うとでも思ってんのかよ。

    • 1
    • 320
    • ハウスウェディング
    • 23/10/04 17:45:04

    ゴミ男は邪魔!

    • 2
    • 319
    • ハウスウェディング
    • 23/10/04 17:44:51

    ゴミ男は邪魔!

    • 2
    • 318
    • ハウスウェディング
    • 23/10/04 17:44:43

    邪魔

    • 2
    • 23/10/02 08:37:50

    邪魔

    • 1
    • 23/10/02 08:32:42

    わかる。邪魔くさい。

    • 1
    • 23/10/01 20:04:31

    このトピまだあったの!
    古トピにもなってないし!

    • 2
    • 314
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/01 20:03:29

    学生バイト子に告白されて断ったけど凄いガツガツくる。悩みすぎて胃が痛い

    • 2
    • 23/10/01 20:00:11

    ゴミやゴキブリなんか相手にする人いる? 主の旦那もいい気持ちはしないだろうし迷惑だよね 主には旦那もいるし、ほかにもすでに決まってる信頼できる男性もいるんだってことをはっきりいってやったら?

    • 2
    • 23/10/01 08:14:39

    わかる。邪魔くさい。

    • 2
    • 23/09/30 21:08:26

    気持ち悪いねそいつ

    • 2
    • 23/09/30 21:07:00

    貴方もゴミみたいだからじゃない?釣り合うと思ってるんだよ

    • 2
    • 23/09/30 21:05:39

    年下なんて釣り合うわけないじゃん。
    眼中にないしね。

    • 2
    • 23/09/30 21:04:12

    勘違い男あるある。

    • 2
    • 307
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/30 19:48:01

    あなたもゴミ女よ。

    • 4
    • 23/09/30 19:46:28

    なんで男って、そうなんだろうね

    • 2
    • 23/09/30 19:45:55

    ゴミとか、なんかコメントひどくないここ?

    • 2
    • 23/09/30 19:45:03

    ゴミやゴキブリなんか相手にする人いる?
    主の旦那もいい気持ちはしないだろうし迷惑だよね
    主には旦那もいるし、ほかにもすでに決まってる信頼できる男性もいるんだってことをはっきりいってやったら?

    • 1
    • 23/09/30 19:44:33

    ゴミやゴキブリなんか相手にする人いる?
    主の旦那もいい気持ちはしないだろうし迷惑だよね
    主には旦那もいるし、ほかにもすでに決まってる信頼できる男性もいるんだってことをはっきりいってやったら?
     

    • 1
    • 23/09/30 19:42:27

    顔をイケメンにしてから来てくださいっていえば?

    • 0
    • 23/09/30 19:42:26

    顔をイケメンにしてから来てくださいっていえば?

    • 0
    • 23/09/30 15:33:57

    その男、ゴミ扱いされて邪魔者扱いされて可哀想そうに

    • 1
    • 23/09/29 15:11:30

    年下男なんて相手にならないでしょ。

    • 2
    • 23/09/29 12:38:51

    え、きもい

    • 2
    • 297
    • レンタルドレス
    • 23/09/29 10:17:55

    そんな仕事場で働いてるお前もゴミ定期
    なに優劣つけてんだかw

    • 3
    • 296
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/29 10:03:34

    初めて告白されたの?
    そういうの初めての主?
    わざわざトピあげるなんて。 

    • 3
    • 23/09/29 09:55:23

    年下なんかそもそも相手にせんわ。

    • 2
    • 23/09/29 09:52:36

    >>293
    中身がザコなんでしょ。
    それなのにやたら上から目線。

    • 1
    • 23/09/29 09:31:36

    何故ゴミ男なの?見た目がやばいの?それとも中身?

    • 2
    • 23/09/29 09:20:11

    主、だんだんゴミ男がんばれ!の応援トピになってきたよ?

    • 3
    • 23/09/29 09:19:25

    ゴミ男の応援トピ

    • 3
    • 23/09/29 09:17:38

    なんか男の応援トピになってきたぞw

    • 3
    • 23/09/29 09:17:17

    ゴミ男がんばれよ!

    • 3
    • 23/09/29 09:06:52

    なんか、ゴミ男扱いされてお気の毒に。
    だんだんとゴミ男を応援したくなってきた。がんばれよ!

    • 3
    • 23/09/29 09:06:02

    ごみ男がんばれ!

    • 3
    • 23/09/29 09:05:03

    旦那より年下の男は興味ないんだな

    • 2
1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ