別居中の旦那に

  • なんでも
  • 花束贈呈
  • 23/09/05 22:35:02

旦那とは別居中で、実家に帰ってもらってます。
原因は旦那の不倫未遂。
とりあえず1か月くらいは別居です。
子供のことは気になるようで、LINEなどで色々聞いてきます。
写真送ってよとか。何の為に仕事してるのかわからなくなるとか言ってます。
本当に反省してるのか?
一言二言、言ってやりたいですが、やめといた方がいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 22
    • ブロッコリートス

    • 23/09/06 02:12:18

    言ってやれ!
    実家で子供部屋おじさん情けないぞって。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 二次会の余興でもらった景品を転売

    • 23/09/06 01:54:07

    >>8
    100%ヤッテルし、今もあなたの目がないから好き放題してると思うよ。
    興信所つけるチャンスだと思うわ。

    • 2
    • No.
    • 20
    • カラードレス

    • 23/09/06 01:38:52

    普通に生活してたらそんなことありえないし、女とLINEしたり電話するだけでもうちではないし、自分もないから、絶対それはもうアウトなんだよなぁ。未遂とかどうとか、もうそんな話どうでもいいんだよなぁ。そんな話が出る時点でおわたーてうちならなるかな。

    • 1
    • No.
    • 19
    • 生い立ちのムービー

    • 23/09/05 23:29:45

    今までホテルに行って何もしなかった男なんて1人もいないわ笑

    • 8
    • No.
    • 18
    • 二次会だけでいい

    • 23/09/05 23:07:37

    >>8
    別居したことによって、週2回は猿みたいにセックスしてそう。そんな既婚おっさんと、ラブボ一緒に行ってくれる女いるんだから。
    許せないなら、このまま別居か離婚しかないよ。

    • 9
    • No.
    • 17
    • 親族紹介

    • 23/09/05 23:04:56

    子供のために働くんじゃないの?
    離婚してもしなくても、子供のためじゃん。

    • 3
    • No.
    • 16
    • 紅白餅を投げ

    • 23/09/05 23:03:43

    >>14
    んなわけないでしょーwww

    ズッコンバッコンしてるよー

    • 6
    • No.
    • 15
    • 色打ち掛け

    • 23/09/05 23:02:20

    てか、それ不倫相手と続けてるよね。
    何のために仕事してるかわからなくなるとか、カモフラージュにしか見えない。
    本当に反省してたら、LINEじゃなく家の前まで帰って一緒に住めるよう交渉するよ。

    • 4
    • No.
    • 14
    • 記念写真

    • 23/09/05 22:56:02

    ホテルで、キスして胸とアソコぐらいは舐めてるよね。
    もしかしたら、本当に挿入はしなかったかもだけど。お互いラブラブイチャイチャするためにラブボへ行く場所よ。

    • 5
    • 23/09/05 22:55:19

    子供のことを気にかけてるふりしながら、子供を大切にするいいパパは必要でしょってあなたに見せつけてるんだと思うよ。
    本当に子供大切だったら不倫して別居するようなことにならないと思う。
    子供がライン使えるなら、子供から父親にラインかけさせてあなたは少し距離おいたら?

    • 0
    • No.
    • 12
    • ハガキの出し忘れ

    • 23/09/05 22:54:19

    1ヶ月未読無視

    • 3
    • No.
    • 11
    • ちつきぼた餅(滋賀)

    • 23/09/05 22:53:07

    実家いる間って、暇だから出会いアプリして女のコとヨロシクしてるよ。独身に戻ってるよね。
    もしくは不倫未遂の子とLINE絶対してるよね。
    実家なら、子育てしなくていいし、独身時代に戻った気分になれる時間を与えてるいね。

    • 8
    • 23/09/05 22:51:57

    せっかくの別居なんだから、無視

    • 3
    • No.
    • 9
    • お色直し

    • 23/09/05 22:51:07

    >>8ホテルに行って何もないは嘘だよ。
    あちらも同意して行ってるわけだし

    • 13
    • No.
    • 8
    • 花束贈呈

    • 23/09/05 22:49:56

    未遂っていうか、ホテルは行ってた。
    でも肉体関係はないんだと。
    罪悪感あって、できなかったと言っている。
    でもそんなの信じられないじゃん?
    だから私の中では未遂ではないんだけどね。

    • 4
    • No.
    • 7
    • 紅白餅を投げ

    • 23/09/05 22:48:39

    (*・ω・)ノ

    • 0
    • No.
    • 6
    • 白無垢

    • 23/09/05 22:47:40

    未遂の程度にもよるかな…
    ホテルに行く約束をしていた、くらいだともうほぼ不倫だけど、浮ついたラインをやり取りしてた、くらいならもっと効果的な方法がありそうな気がする。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 紅白餅を投げ

    • 23/09/05 22:46:48

    何のために別居してるの?

    どんどん不倫するチャンス増えるだけじゃん笑

    • 4
    • No.
    • 4
    • 誓いのキス(神父と)

    • 23/09/05 22:44:40

    未遂ってどの程度?許せるくらい?

    やった方はさ、さっさと許してくれよ、くらいに思ってるんだよね。で、子どものためにとりあえず再構築を目指すと、もう刑期は終わったとばかりに振る舞うの。罪は一生をかけて償うものなのにね。

    「何の為に仕事してるのかわからなくなる」っていうのは、暗に主さんを責めてるのかな?バカだよねー、そういう状況になったのは自分のせいなのに。

    ま、気が済むなら何か言ってやってもいいし、プレッシャー与えたいなら無視した方がいいかもね。

    • 3
    • No.
    • 3
    • 誓いのキス

    • 23/09/05 22:44:26

    何のために仕事ってこっちは何で結婚してるのか分からなくてなるってのに。反省なんてしないでしょ。実家で親に言われて肩身狭くなってるだけよ。いちいちこれくらいで騒ぐなよって俺悪くないって感じでさ。一言二言言ったら未遂じゃ済まなくなるかもね。可哀想な俺を慰めてくれってさ。

    • 2
    • No.
    • 2
    • 二次会の余興でもらった景品を転売

    • 23/09/05 22:39:52

    未遂か。今後どのような家族になりたいのか、そのためには自分が何を大切にしなければいけないのか、自分は何がいけなかったのか、それらを400字詰め原稿用紙に最低5枚以上書いて提出させたら?
    それを読んだ上でこれからのことを話し合いましょう、と言う。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 立会人

    • 23/09/05 22:39:01

    不倫未遂で?
    主は自分で子供養える収入あるの?
    あんまり調子こいてたら、捨てられるよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ