スーパーのレタス袋とかには入れてなくて裸のまま売ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 誓いのキス
    • 23/09/05 08:18:39

    >>27
    嫌だ…

    • 2
    • 23/09/05 08:18:33

    私は袋を手に被せて奥から取る
    手前のはベタベタ触られてるだろうから気持ち悪い

    • 0
    • 34
    • 元カレ参列
    • 23/09/05 08:15:04

    レタス買う時切り口確認しない人なんているの?

    • 1
    • 33
    • 誓いのキス
    • 23/09/05 08:13:57

    バラ売りのやさいも何回も触って見て戻して、、、汚いし早く選べ!そんな変わらないだろ!!

    • 1
    • 32
    • ジューンブライド
    • 23/09/05 08:09:31

    レジでサッカー台にはないサイズの大きいビニールに入れてくれると親切だなぁと思う。
    サッカー台にもないのに入れてくれないと、裸で持って帰れと?ってなる。

    • 1
    • 31
    • 博多一本締め
    • 23/09/05 08:08:01

    >>25
    アルカリ電解水で洗えば?

    • 1
    • 23/09/05 08:07:05

    やたら触って吟味してる人いるよね
    私触ったところでよくわからんからいつも適当にすぐ選んじゃう
    みんな知識あるんだなぁと思って見てる

    • 2
    • 29
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/05 08:01:24

    外側捨てるじゃん?

    • 4
    • 23/09/05 08:00:11

    洗うから気にしてない

    • 2
    • 27
    • レンタルドレス
    • 23/09/05 07:27:16

    >>25
    きゅうりも一度茹でれば。

    • 0
    • 23/09/05 07:22:19

    葉物なんて傷んでるのもあるし、選ぶ時に数個は触るわ。
    外側の葉は捨てるし、あまり気にしてなかったよ。

    • 1
    • 23/09/05 07:18:54

    >>4
    きゅうりは?

    • 0
    • 24
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/05 07:17:41

    >>22 あー、こうやってプラのカップに入って売ってるのあるね。

    • 1
    • 23
    • 色打ち掛け
    • 23/09/05 07:16:57

    主は食べる時に洗わないの?

    • 2
    • 22
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/05 07:15:37

    こんな状態

    • 0
    • 23/09/05 07:12:08

    レタスって、やっててもビニールをくるっと巻いてるくらいだよね

    • 2
    • 23/09/05 07:10:51

    バナナもいつまで触ってんだよババア
    腐ってる奴食えや

    • 3
    • 19
    • ウェディングドレス
    • 23/09/05 06:30:07

    野菜洗い用の洗剤買えば?

    • 2
    • 23/09/05 06:24:26

    >>15
    これ言う人いるけど、触るは必要性がある人と触っては戻してあれもこれもベタベタ触る下品な人とはまた違うよね。

    • 3
    • 17
    • キャンドルサービス
    • 23/09/05 06:24:05

    >>15素手でしてないじゃん
    あほか

    • 1
    • 16
    • タキシード
    • 23/09/05 06:23:32

    匿名ちゃんよ いつまでママスタで遊んでんの はよハローワーク行けっつんだ いつまで食べさしてもらってんだこの野郎

    • 0
    • 15
    • タキシード
    • 23/09/05 06:19:31

    収穫でべたべた→選別・箱入れでべたべた→

    品出しでべたべた

    だけど? 袋入りでもね。

    • 1
    • 23/09/05 06:11:48

    レタスはまだ外側の葉は加熱用にしてから残りサラダにできるけど、トマトを客が1個1個手に取って品定めしてるのを見ると買えない。パックで封をされてるのを買うようにしてる。

    • 5
    • 23/09/05 06:08:24

    いくら洗っても汚いよね。
    きゅうりは単品で買わないわ

    • 1
    • 12
    • 色打ち掛け
    • 23/09/05 06:07:31

    ダンボールに裸のレタスが山積みで売ってた時、婆さんたちがめちゃベタベタ触って品定めしてた。そんなに触るか?!ってくらい

    • 5
    • 23/09/05 06:05:10

    子供もべたべたあるわ

    • 2
    • 10
    • ナイトウェディング
    • 23/09/05 06:03:55

    胡瓜を選んでたおばさんが一本落として拾って元に戻して違う胡瓜を買ってたのを見たことある

    • 1
    • 9
    • 指輪の交換
    • 23/09/05 05:59:59

    月火は野菜が安い均一祭なんだけど、パックに入ってる椎茸の前に婆さん達が群がってアレコレ触って選んでた。なるべく大きめのが入ってるのが欲しいんだろうけどどれも同じだわ。

    • 2
    • 8
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/05 05:55:44

    >>7 それはやりすぎだわ。傷んじゃうよね。

    • 2
    • 23/09/05 05:53:19

    ギュって固さ確認してるし

    • 0
    • 23/09/05 05:52:06

    >>5 洗う前提でもベタベタ触られるの見たくはないよね。

    • 3
    • 5
    • ファーストバイト
    • 23/09/05 05:50:32

    洗わないの?

    • 2
    • 4
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/05 05:50:19

    >>3 トマトは湯剥き、リンゴは皮剥けば?

    • 0
    • 23/09/05 05:49:34

    一枚剥がせばいいけど、嫌なのトマトとりんごだわ

    • 1
    • 2
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/05 05:48:05

    見たら嫌だけど、考えたらキュウリとかもそうだし、きりがないよね。

    • 6
    • 1
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/05 05:47:15

    でも外葉は捨てるからいいや。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ