他人のペットバギー覗き込んでくる婆

• なんでも
  • 綿帽子
  • 23/09/04 19:56:44

愚痴です。
飼ってる犬は心臓が悪く、お散歩に行けないので獣医指示のもとペットバギーに乗せて、暑い時間帯を避けて外を歩いてる。吠えないおとなしいMシュナ。

上のルーフ部分を半分ほど閉めてたんだけど、バス待ちしてるおばさんの横を通った際、何ヶ月?などと言いながら唐突に勝手に開けられ、犬を見てうわっ!!っと声を荒げられました。続いて、なんで犬なんかベビーカーに乗せてんの!と。

犬バギーに乗せるよりも他人のパーソナルスペースにズカズカ踏み込んでくる神経にびっくりするわ。
会話の流れでもなんでもなく、いきなり勝手に人のもん触って勝手にルーフ開けて勝手に驚いて文句言うとかありえなすぎて。
人には人の事情があるし、1ミリも迷惑かけてないのになんでこっちがデカい声でギャーギャー言われないといけないのか。

これ普通に赤ちゃんのベビーカーだとしても勝手に触られるとか母親からするとめちゃくちゃ気分悪いし怖いと思うんだけど。
どう生きてきたらそんな無神経になれるんだろ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 23/09/04 22:33:26

いきなり大きい声でびっくりされてこっちがびっくりしたよ。怖かったし犬も驚いたと思う。心臓に負担かけないでくれと思うわ。

>>2 そうです。
    弁の異常と不正脈とで。

• 0
    • 23/09/04 20:41:52

カードじゃないけど、勝手にさわろうとしてくる人も少なくないよね、無神経極まりない。

• 1
    • 3
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/04 20:22:41

そのおばさん異常だよ
    こわいね
    抱っこされてる赤ちゃんを見て月齢を訊くなら解るけど、バギーいきなり無断で触る、開けるって怖すぎる
    無神経なんて生易しいもんじゃ無いよ

• 1
    • 2
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/04 20:19:34

歩かせると心臓に負担がかかって発作が起きるとか?実家の犬がそうだった。大変だよね。ペースメーカー入れるのも負担大きいしね。

そんなおばさん稀だと思うよ。赤ちゃん勝手に触ってくるおばさんと同じタイプだよねきっと。親の育て方失敗して無神経のままおばさんになった。

• 0
    • 1
    • フラワーガール
    • 23/09/04 20:16:36

災難だったね
    ババアなんか大半厚かましいからね
    そういう生き物だよ
    勝手に干渉しておいて勝手にキレる

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています