X(Twitter)で犬系彼女の説明を求めてるやつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/04 21:05:55

    8月31日にカップルYouTuber「のっく」がTikTokに投稿した、「友達にプレゼントしたかったのに取れなくて悔しすぎた…」と題する動画が波紋を呼んでいる。

    彼氏「りく」と彼女「ののち」は、身長差33cmの大学生カップルで同棲生活の様子をSNSやYouTubeで紹介しているインフルエンサー。今回注目を集めている動画は、ゲームセンターのUFOキャッチャーで目当ての景品をとるために4000円をつぎ込んだという内容。だが景品はとれず、ののちが号泣する様子に賛否が巻き起こっているのだ。

    動画冒頭で「犬系彼女が泣いてしまいました。」のテロップが表示され、景品がとれないことに「ん~なんで~」と泣きながら不満そうにするののち。ちなみに“犬系彼女”とは、感情表現がストレートで甘え上手な彼女を指すという。

    りくは機嫌を損ねた彼女に「とれなくて悲しいの?」と聞き、「ののちゃん、泣かないの」「まだできるよ、とって帰ろ」と慰めた。だが、ののちは首を振りながら「(お金が)もったいない」「ごめんね」と、UFOキャッチャーを続けることを拒否。りくは「大丈夫」と何度もフォローするが、ののちは「4000円も使っちゃった、ごめんね。うぅ~ん」と再び大号泣する事態に。

    りくが「ののちゃん悪くないから」となだめると、ののちは「いらなかったぁ」「ごめん! いらなかったの」と“景品は欲しくなかった”と告白。だがすぐに「一緒に行く? また」とりくに問いかけ、りくも「また一緒に来るし、一緒にやる。だから泣かないで」と彼女の機嫌をとっていた。





    りく
    ののち
    で、のっく、は良いんだけどさ。

    これ、別れなくても5年ぐらいして、ふいに
    (グギギギギ…あ、頭が…)って黒歴史を思い出した時特有の症状に襲われないのかな。

    成人してんのかな?しててあの感じは演技じゃなければなかなかのヤバさだと思いましたまる

    • 2
    • 14
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/04 20:59:22

    >>13

    教えてくれてありがとうございます!
    そんな煽るようなコメじゃなくてよかったわ

    • 1
    • 23/09/04 20:55:51

    >>12
    こんな感じだからコメント自体は普通なんだけどね

    • 0
    • 12
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/04 20:21:04

    私も見たー
    めっちゃ面白かった!みんなよく考えつくなーて思った
    でも政治家のは見てない。政治家が乗っかるのはまずいね。

    • 1
    • 11
    • ライスシャワー
    • 23/09/04 20:18:22

    みたみた
    TikTokの方で
    ストレスたまったってけっこう言われちゃってた

    • 0
    • 10
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/04 19:03:09

    幼児化してて気持ち悪いって言う感想しかない。
    実際UFOキャッチャー取れなかったって言う理由だけであの泣き方....演技?と思ってしまった。

    • 5
    • 9
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/04 19:01:58

    >>5
    コメントが面白いよ

    • 0
    • 8
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/04 19:01:09

    >>4
    そんな感じがしない?

    • 0
    • 7
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/04 19:00:51

    >>2
    そうなの?それは知らないや

    • 0
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/04 19:00:02

    キンタロー。lv48ってコメントに笑った。

    • 1
    • 23/09/04 18:59:23

    あの動画見たらイライラしたからコメントも読んでないわ

    • 2
    • 4
    • プチギフト
    • 23/09/04 18:58:54

    本人だか彼氏だかがYouTubeに上げた動画を
    Xに無断転載してるってことだよね?

    • 0
    • 3
    • チャペル
    • 23/09/04 18:57:18

    女の子さらされてるの?

    • 0
    • 2
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/04 18:55:21

    すっぴんも晒されてたね。

    • 0
    • 1
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/04 18:54:08

    これね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ