粉末のニュービーズの香りが変わったけどなんでだと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/05 12:05:37

    ニュービーズ安い時買ってたけど使い終わった箱の中に137円のイオンの粉洗剤入れて使ってるわ。

    • 0
    • 9
    • マリッジブルー
    • 23/09/05 11:51:22

    >>2
    改悪して100円値上げならそのままで50円値上げして欲しかった

    • 1
    • 8
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/05 11:47:50

    今朝ついに旧ビーズが無くなって、足りない分を新ビーズで付け足す感じで洗濯したんだけど、少量でも香りが主張するからビックリした
    柔軟剤使ってるのに、柔軟剤の香りを乗り越えて来る感じ… こわい

    • 0
    • 7
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/05 11:45:36

    >>6
    どんどん値上がりしてない?

    • 1
    • 23/09/05 11:42:10

    さらに値段も100円くらい上がってる。

    • 8
    • 23/09/05 11:41:03

    7月末くらいからっ変わったよ
    もううちの近所では旧タイプ無い
    メルカリでも値上がりしてる

    凄く臭い。
    ダウニーっぽいにおい
    嗅いだ子供が「学校のくさい給食着のにおい!!」って嫌がってた

    • 2
    • 4
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/05 11:37:40

    匂いキツくなったの??
    洗濯機から取り出す時のあの爽やかなほのかな感じが好きなんだけど。

    • 2
    • 3
    • レンタルドレス
    • 23/09/05 11:35:25

    今までずっとニュービーズ を使ってて、ストックがなくなったら新しいのを買うかどうか迷ってる。どんな香りなの?

    • 1
    • 23/09/05 11:31:01

    あの後から香るっていうタイプの洗剤が流行ってる?から乗ってみたんじゃないかね~?
    ビーズの購買層はそういうの求めてない民だと思うんだけど読めなかったのかな?
    あと単純に値上げしたかった
    そのままの成分で値上げだとしずらいから、成分を変えてみた
    私は香りの強いものは嫌いだから、買って開封した時点で新しいビーズは捨てた…。開封してなかったものは返品してもらった。

    • 5
    • 1
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/05 11:21:57

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ