これ鬱?気分転換にLOFTにコスメ見にきたけど

  • なんでも
  • ガーデン挙式
  • 23/09/04 14:09:43

いきなり現実に戻って悲しくなる、そしてどうでもよくなってなにも買わず帰る。
可愛い!って思ったけどどうせつけても別に行くところないし…とかあれもこれも買ったら一万くらいじゃん、高っ。とかいきなり子育ての悩み思い出してなんか気持ちが塞がった。


これ鬱?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • マリッジブルー
    • 23/09/04 22:45:35

    頻繁に起きるなら鬱かもね。ありもしない事に不安を感じたり、悲しくなっちゃったりとかそういう病気だから…

    • 0
    • 23/09/04 22:43:29

    気が逸れちゃったんじゃないの?
    私も服買いに行ったのに、いきなりそんな気分じゃなくてなにも買わないで帰ってくることあるよ笑

    • 0
    • 11
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/04 22:42:53

    子育て中もオシャレしていたよ。接客業だからっていうのもあるけど。
    子育て始めたら一気に生活感出るオカンいるけどもっとショッピングも子育ても楽しめばいいと思う。
    ちょっとした鬱かもね。

    • 0
    • 10
    • マリッジリング
    • 23/09/04 22:35:25

    鬱ではなくてただ単に今気になっているその子育ての悩みが頭から離れないだけだと思うよ。
    休みの日に仕事の事思い出して少しゲンナリするのと同じ感じ。

    • 1
    • 9
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/04 22:07:58

    鬱ではなく、単に貧困状態なんだと思う。
    自分が自由に使えるお金が充分あって、1万位の買い物なんて何とも思わない生活が出来れば、すぐに体調も改善するよー笑

    • 3
    • 23/09/04 22:00:36

    それで鬱なん?w

    • 4
    • 23/09/04 21:56:54

    現実に戻っただけでしょ
    あれ欲しいこれ欲しいとおもってるときのほうが躁だよ

    • 1
    • 23/09/04 21:53:07

    えー。ロフトいるときにトピたててくれたら一緒にコスメやヘアケアのお話したのにー

    • 1
    • 23/09/04 21:51:20

    鬱だったらロフトに行こうと思わないよ。
    双極性障害の躁モードだったらロフトに行って爆買い。

    • 1
    • 4
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/04 21:48:33

    たいして欲しくもないのに買って気づくよりいいじゃん!

    • 0
    • 3
    • ガーデン挙式
    • 23/09/04 21:38:19

    気分転換しても結局思い出して全然つまらないんだよね。

    • 1
    • 2
    • 親族紹介
    • 23/09/04 14:24:14

    多分鬱だったら外に出る気もしないと思う

    • 2
    • 1
    • バージンロード
    • 23/09/04 14:11:27

    今は興味がコスメ以外に向いてるだけじゃない?子ども服売り場とか行ったらテンション上がるんじゃないかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ