体重50キロ以上は女捨ててるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/04 12:26:57

    >>36難しい。
    骨格ナチュラルだから肩のフレームある。
    パンツもウエストブカブカ、股下76は必要。

    • 0
    • 23/09/04 09:18:54
    • 0
    • 47
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/04 09:12:49

    日本人って剣闘士タイプの骨格が多いんだよね。
    そもそも骨格のガタイが良いの。背が低いのに幅が広いということ。
    だから、単純に痩せてもかっこよくならない。

    馬で言えば、日本人はドサンコ。白人はサラブレット。
    同じ体重でも同じ見た目にはならない。

    • 0
    • 46
    • ファンシータキシード
    • 23/09/04 08:57:19

    赤ちゃんみたいな顔してるのに、おっぱいボーン!みたいなアニメの世界で生きてる主に幸あれ!

    • 5
    • 23/09/04 08:56:08

    童貞の戯言?

    • 1
    • 23/09/04 08:54:40

    この手のトピは主の身長体重書いてないよね。
    まぁそういうことだよね。

    • 2
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/04 08:52:59

    別に他に楽しいこと沢山あるから体重なんてどうでもいいよ。

    • 1
    • 41
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/04 08:51:28

    主は何センチの何キロ?

    • 0
    • 23/09/04 08:50:00

    人によって、骨格も違うから数字に囚われるのは良くないよ。
    体重より見た目だよ。
    体重なんか言って歩くものでもないんだから、見た目ほど良く引き締まって姿勢がいい方がが良い。
    50キロ以上云々って、グラビアの人がサバ読んでるのも知らず鵜呑みにして騒いでる男子の発想。

    • 0
    • 23/09/04 08:38:17

    本物のプロのモデルさん見たことある?
    細いというよりもはや薄いよ。なのに筋ばってない。
    一般人とは明確な差がある。
    やっぱりモデルは選ばれた人だよ。
    男ならロナウドくらい腹筋割れてないのは男失格って感じかな。

    • 5
    • 38
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/04 08:36:06

    >>33
    分かる。
    うちの旦那がよく言ってる言葉
    「お股の間から向こうの景色見えるの嫌だ」
    「女は程よく肉ついてるのが一番女らしい」と。

    • 2
    • 37
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/04 08:34:45

    デブ専あるくらいだから 大丈夫じゃないの?

    ってか、身長からの標準体重って、50kg超えてるよね?

    • 0
    • 36
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/04 08:31:49

    >>32
    洋服選びが難しそう。
    ジャケットは11号だよね。

    • 0
    • 35
    • ライスシャワー
    • 23/09/04 08:30:43

    それでもいいっていう人もいるんじゃない?世界広いし

    • 0
    • 34
    • ウエルカムボード
    • 23/09/04 08:30:05

    身長関係あるでしょ、普通に考えて。テレビに出るような人と一般人比べてどうすんの?

    • 0
    • 33
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/04 08:29:42

    >>30
    有名な演出家か何かが、似たこと言っていたわ。
    「モデルは服着てればかっこいいけれど、脱がすとつまらない」

    • 0
    • 32
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/04 08:28:24

    170/50だけどアウト?

    身長があるんだから骨と筋肉量も
    ちんちくりんと差があって仕方ないんだけど

    • 1
    • 31
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/04 08:28:07

    身長によるんじゃない?
    平均の158~160くらいなら50以下じゃないととは思う。

    • 3
    • 30
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/04 08:24:51

    >>14
    デブはベッドに誘われないが、ガリはベッドに捨てられるって聞いた事あるわ。

    考えた男、最低だよね。

    • 1
    • 29
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/04 08:15:48

    モデルさんの公表している体重を、そのまま信じる世間知らずが本当に存在するとは思わなかったw

    • 8
    • 23/09/04 08:12:32

    私166あるけど体調崩したとき50キロなくなったらがりがりになったよ
    もちろん胸とかぺったんこ
    女の体重
    知らない男の釣りトピだね

    • 6
    • 27

    ぴよぴよ

    • 23/09/04 07:57:39

    ある程度身長があって、50キロ以下だと
    ペチャパイ、お尻もぺちゃんこだよ

    女性らしさはない

    • 3
    • 23/09/04 07:55:29

    >>10
    それでもガリガリに見えるもんね。
    女性らしい曲線を考えたら60キロは必要だね。

    • 0
    • 24
    • ウェディングドレス
    • 23/09/04 07:54:54

    体重よりも筋肉量の方が大事な気がするw
    だって同じ身長体重でも見た目が全然違ってくるじゃん?

    • 1
    • 23
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/04 07:54:20

    主はチビ確定。
    身長165センチ以上なら50キロ以下なんて殆どいない。
    モデルやタレントがサバ読むのは常識。

    • 5
    • 22
    • タキシード
    • 23/09/04 07:49:50

    体重より体型でしょ
    50キロオーバーでも曲線のある体が魅力的

    • 4
    • 21
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/04 07:47:14

    母親でいればいいし、女はもういらなくね?
    友達充分いるし、旦那と仲良しだし。

    • 4
    • 20
    • レンタルドレス
    • 23/09/04 07:46:56

    たまに相撲取りみたいな女いるよね
    食べ放題好き

    • 0
    • 19
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/04 07:46:26

    でも献血できるよ。いい人じゃん。

    • 0
    • 18
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/04 07:44:52

    体重50キロ未満だからって、モデルと同等と思ってるなんていたすぎる

    • 6
    • 23/09/04 07:43:05

    デブのデブによるデブのためのトピックス

    • 1
    • 23/09/04 07:42:07

    今は、モデルの痩せすぎは使われない

    厳しくなってるの知らないの?

    • 0
    • 23/09/04 07:40:38

    モデルでも170とかあったら50あってもおかしくない。
    一般人でも165以上とかなら50でも細く見える人が多いと思うよ。

    • 3
    • 23/09/04 07:40:09

    私逆に50以下は女らしくないって思ってる。
    身長にもよるけど、50以下ってガリガリだよ。
    気持ち悪い

    • 3
    • 13
    • タキシード
    • 23/09/04 07:37:45

    ブサイクは他人の体重のこと気にしてる場合じゃねーだろ。
    主は鏡見ろよ。
    持ってるか?鏡。

    • 6
    • 23/09/04 07:31:40

    本気で言ってるなら、現実見ろ。
    ネタなら、180以下は男じゃない笑

    • 4
    • 11
    • ガーデン挙式
    • 23/09/04 07:15:43

    >>1
    男捨ててんだよ

    • 2
    • 23/09/04 07:14:03

    冨永愛さんは身長179cm、体重約56kg

    • 1
    • 9
    • チャペル
    • 23/09/04 07:12:30

    ばかだねー笑

    • 4
    • 23/09/04 07:10:09

    モデルじゃないなら別に良くない?

    • 7
    • 23/09/04 07:08:37

    その辺の痩せてる主婦、体型も姿勢もモデルとは全く違うし比べる対象じゃない
    仕事にしてるモデルさんに失礼

    • 6
    • 23/09/04 07:05:10

    主婦はモデルじゃないよ
    あなたは何歳?
    なぜ50キロあると男ってことか
    初めて聞いたわ

    • 5
    • 5

    ぴよぴよ

    • 23/09/04 07:05:03

    175くらいのモデルさんなら50くらいはあるでしょ。

    • 8
    • 23/09/04 07:04:41

    だから?

    • 2
    • 2
    • タキシード
    • 23/09/04 07:03:44

    主よりはみんな若くて綺麗だよ

    • 6
    • 1
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/04 07:01:45

    男の肥満も嫌いだわ。メタボは節制しろ。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ