一番肌が綺麗だったのはいつ?

  • なんでも
  • ご祝儀(偶数枚数の札)
  • 23/09/03 21:41:24

赤ちゃんとか子供の頃は抜きにして思春期ニキビが気になり出す中学生以降からで。
私は今が一番キレイかも。
大人ニキビがやっと落ち着いてニキビ跡も薄くなった。
毎年夏になると毛穴の開きが悩みだったんだけど歳のせいで脂の分泌がそれほど出なくて今年は全く気にならなかった。
これから冬になって今年はどう乾燥していくのかが怖いところだな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/03 22:30:17

    30代後半の現在。
    紫外線対策を徹底したらあらゆる肌トラブルから解放されたよ。

    • 0
    • 10
    • ブーケ・トス
    • 23/09/03 22:00:23

    妊娠中がすごい安定してた。写真とか見返しても毛穴?キメ?が整ってて、フィルターなくてもすっぴんでツヤツヤ。今はお化粧してもなんかいまいち。。

    • 2
    • 23/09/03 21:58:40

    18から20くらいの時ってファンデーション塗った方が肌が汚かった。

    • 0
    • 23/09/03 21:56:26

    ハタチ前後かな
    大学時代が1番綺麗だった気がする
    中学時代もニキビできない体質だった

    • 1
    • 7
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/03 21:55:00

    赤ちゃん

    • 0
    • 6
    • ベールアップ
    • 23/09/03 21:54:45

    子どもうむまで
    産んだ後に一気に老けたし、子どもを外遊びに毎日連れて行くから日焼けして戻らなくなった
    真っ白のツルツルピカピカだったんだよ本当に…悲しい

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/03 21:50:15

    20前半
    化粧品も一番高いの使ってた

    • 0
    • 4
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/03 21:48:09

    意外と今も肌だけは変わらず調子いい。
    あんまかわらない。

    • 1
    • 23/09/03 21:47:02

    結婚式の時が一番綺麗だった。
    1-2ヶ月ぐらい田中みな実を手本に毎日丁寧にスキンケアしてたら本当に肌がプルプルツヤツヤで手入れしたらこんな綺麗になるもんなんだって思った。
    面倒だから今はパック毎日とかしなくなったけど。

    • 0
    • 2
    • 育休主婦
    • 23/09/03 21:44:16

    30歳で脱ファンデ(日焼け止めは塗る)して、クレンジングや洗顔一気に変えた成果が出た32歳頃がピークだった。
    やっぱファンデやクレンジングオイル毎日って負担かけてたんだなあって思い知った。

    • 0
    • 1
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/03 21:44:00

    22歳くらいまで

    会社に入ったらストレスでボロボロになった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ