自転車に乗りながら陰部露出 女性が目撃し通報 防犯カメラなどから52歳男を割り出し逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 23/09/03 20:36:55

自転車に乗りながら陰部露出 女性が目撃し通報 防犯カメラなどから52歳男を割り出し逮捕「私がやったことに間違いありません」
9/3(日) 19:48HBC北海道放送ニュース

 7月、札幌市中央区で、自転車に乗りながら陰部を露出したとして、52歳の男が逮捕されました。
 公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、札幌市豊平区の52歳の無職の男です。
 この男は、7月17日午前7時50分ごろ、札幌市中央区南2条西18丁目の路上で、自転車に乗りながら陰部を露出し、公然とわいせつな行為をした疑いが持たれています。
 男を目撃した女性が、警察に通報し、警察が防犯カメラの解析や聞き込み捜査などから男を割り出し、3日、逮捕に至りました。
 取り調べに対し、52歳の無職の男は「私がやったことに間違いありません」と容疑を認めているということです。
 警察によりますと、同様の目撃情報が他にも複数あるということで、警察は男との関連を捜査しています。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/04 23:04:00

    気持ち良かった?

    • 0
    • 23/09/04 21:53:45

    全裸で日焼け

    • 0
    • 23/09/04 20:39:34

    この間、よぼよぼのおじいちゃんがちんこ出して歩いてるの目撃したけど、認知症でチャック閉め忘れてポロリしちゃったのか本当に変態なのかどっちかわからなくて考え込んでしまったわ。すごいよぼよぼだったし。

    • 2
    • 26
    • ブーケ・トス
    • 23/09/04 20:33:58

    だらしないなぁ

    • 1
    • 25
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/04 20:31:15

    痴転車

    • 1
    • 23/09/04 14:52:03

    >>21
    >同様の目撃情報が他にも複数ある
    複数の目に留まる程、目立ったってことは
    全裸だったのかな

    • 0
    • 23/09/04 14:35:19

    トピタイだけで笑える

    • 2
    • 23/09/04 14:32:28

    陰部露出してる人を見たらビックリはするけど、通報しようとは思わない
    旦那のを見慣れてるからかな

    • 1
    • 23/09/04 14:31:05

    >>4
    私もそこ気になって仕方ない。
    自転車乗ってるおじさんが陰部露出してても、私みたいな目の悪いババアは気づかないと思う。

    きっと目のいい女性だったのね。

    • 1
    • 20
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/04 14:27:12

    夏だから股間が痒かったとか?

    • 1
    • 23/09/04 14:11:23

    >>18乾かしてた

    • 1
    • 18
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/04 12:21:47

    蒸れたから

    • 1
    • 17
    • リゾートウェディング
    • 23/09/04 12:10:12

    サイクリングか

    • 1
    • 16
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/04 09:31:22

    こういう人って、きゃー!とか言われたいんだろうけど、最近の女性って、チンくらい見せられても別に何とも思わないと思うんだよね。きたねーくらいじゃい?女子高生とかでも。

    • 1
    • 15
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/04 09:28:20

    >>3露出狂の痴漢って勃ってる人多くない?
    勃ってるとこを見せたいのか、見せることに興奮して勃ってるのか知らんけど。

    • 3
    • 14
    • ベールアップ
    • 23/09/04 09:26:15

    気持ち悪いね

    • 1
    • 13
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/04 09:23:27

    臭そう

    • 1
    • 23/09/04 09:22:17

    朝っぱからチン出しって

    • 1
    • 11
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/04 00:34:37

    子供の時にこーゆーのあった!私の場合は普通に座ってチャリ漕ぎながらチンいじってたよ。
    ゆっくり漕いでてこっちめちゃくちゃ見てるからなんでだろ?て思ってたんだけど。。。(私は確か友達待ってるんでベンチに座ってた)

    大人になって急にアレは露出狂だったんだな!てわかったのよ。子供の時にわからなかったから逆にトラウマにならずに済んだけど気持ち悪いよね

    • 1
    • 10
    • ブロッコリートス
    • 23/09/04 00:13:08

    立ち漕ぎしたのかな?

    • 1
    • 9
    • タキシード
    • 23/09/04 00:11:49

    聞き込み捜査

    警察「失礼ですが、この辺りで陰部を露出しながら自転車で走る人を見かけませんでしたか?」

    • 1
    • 23/09/04 00:03:41

    ジロジロ見て通報した女性の方が変態に思えてきたw

    • 0
    • 7
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/03 23:06:29

    ハタハタとなびいていたのかな

    • 1
    • 23/09/03 23:05:08

    気持ち悪い

    • 1
    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/09/03 21:47:40

    この時期蒸れるからね…

    • 2
    • 4
    • チャペル
    • 23/09/03 21:46:25

    >>3自転車乗ってるおっさんの股間は見ないよねw ズボンはいてなかったのかな

    • 2
    • 23/09/03 21:18:24

    立ってたのかな。
    おっさん見るとき、そこ見る?

    • 3
    • 2
    • 誓いの言葉
    • 23/09/03 21:16:36

    チンコ出す前に何故そのような考えに至ったのかが気になる。
    そうだ!チンコ出そう!って急に思ったのか憧れだったのか

    • 3
    • 1
    • チャペル
    • 23/09/03 20:48:11

    ちゃんと通報するんだね
    ちんこおじさんみたら啞然としてスルーするわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ