学校の特定の先生がいやだ

  • なんでも
    • 17
    • ライスシャワー
      23/09/03 20:13:09

    理不尽な発言はともかくとして、
    何が原因で怒られるんだろう?
    お子さんの年齢にもよるけど、低学年だと、
    「ーしてはいけないでしょ?(咎める程度)」を叱る、とか、怒る、って思い込んでいるし、
    どの程度「怒る」のかが分からないよね。
    注意する、叱る、怒る、どれなんだろうね。

    そういうのを総合的に聞いて、学校に対して改善の要望を申し入れるのはありだと思う。
    管理職よりその先生の方が年上のパターンもあって、その場合は残念だけどあまり改善されることはないと思う。パワーバランスが崩れてるから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ