• No.136 花束贈呈

    23/09/03 16:41:42

    わたしの子娘2人だけど、できるだけのことしてあげたいし、主さんのお嫁さんところの親御さんに似たかんじになりそうだわ。
    娘と孫がかわいいから苦労しないようにお金の援助もすると思う。
    でも自分たちが先に死ぬから、働いてがんばってお金貯めなさい、今できる援助はしてあげるから、と思う
    あちらの気持ち、めちゃくちゃわかる。
    娘夫婦がそれを望んでないなら断ってくれたらそれはそれでお金を貯めて置いておくだけ。
    邪魔になりたいわけじゃないから、娘夫婦が嫌がることはしない。
    でも困ってる時は全力で助ける。
    そんなところじゃない?
    ただただ主さんは息子夫婦に嫌われてるのに過干渉なかんじがする。
    息子が嫌がってるなら関わらのやめたらいいと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.167 白無垢

    23/09/03 17:14:51

    >>136
    うわぁ最悪。娘しかいないバカ親。この人も出しゃばりババアだね。
    息子には嫌われてません。嫁にも嫌われてませんけど?
    ベビーカーとか知り合いから貰ってあげると言ったのに、息子通して断ってきた嫁はウザいけど、向こうは嫌ってないから。

    私の誕生日にエルベシャプリエを届けに来たくらいだからね。
    私は嫌ってるけど。
    息子が結婚してからは、母の日ってのが需要とわかったみたいで、母の日に花束と日傘とか持ってくるようになったから、やっぱり息子は気遣いができる優しい子なんだよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。