羽生くんの結婚で○○した人や○○未遂した海外のファンがいるらしいけど

  • なんでも
  • ブーケ
  • 23/09/03 08:30:51

こういうのってニュースにはならないのかな?
私も人から聞いた話だから本当かどうかは定かではないけど
でも失恋して○○する人もいるんだから
芸能人の結婚にショックを受けて○○する人もニュースにはならないだけでいるんだろうね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ウェディングドレス
    • 23/11/18 18:22:38

    そういう人達は精神疾患持ってるからね。
    精神疾患の人の事件は積極的に公にしないんじゃない?

    • 0
    • 23
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/18 18:06:58

    こういうトピもどうかと思うよ。。真偽わからないのなら余計に。。

    • 0
    • 23/11/18 18:00:41

    責任とって離婚したの?

    • 0
    • 21
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/18 00:31:57

    頭おかしいんじゃない?
    そもそも羽生結弦ってスポーツ選手だよ?結婚していいじゃん。

    • 3
    • 20
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/18 00:30:17

    【尊い】羽生結弦選手の小学生の時の自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=3531

    • 0
    • 23/11/11 14:32:44

    本人知ってるのかな?

    • 1
    • 18
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/15 18:34:07

    あらら…

    • 0
    • 17
    • ガーデン挙式
    • 23/09/15 16:28:50

    メンシプに書いてる人がいる

    • 0
    • 16
    • 色打ち掛け
    • 23/09/03 20:53:02

    アンチが羽生くんにダメージあたえるために嘘を拡散してる可能性も否定はできない

    • 9
    • 15
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/03 20:20:31

    本当かな?
    どちらにしてもありえないわ。幸せになったらだめなの?自分勝手すぎる。

    • 6
    • 14
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/03 20:18:12

    どうして○ななければならなかったんだろう?
    ○ぬ気になったら人間どんな辛いことでも乗り越えられそうだけども…
    生きていたら羽生くんや奥さんに○○を加えてしまいたくなるから
    自分が○を選んだってこと?よく分からん

    • 2
    • 13
    • 指輪の交換
    • 23/09/03 20:11:32

    >>11

    • 4
    • 12
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/03 14:47:48

    >>10
    誰のこと?

    • 1
    • 23/09/03 13:55:28

    それより男と結婚したのか、女と結婚したのか気になる。

    • 2
    • 23/09/03 13:53:00

    やり方が悪い。ファンの事を蔑ろどころか冷たすぎる。何でもっと大事に出来ないかな。

    • 0
    • 9
    • モーニング
    • 23/09/03 12:15:28

    >>8
    そのSNSの信憑性によるなぁ。
    でもまぁいそうだよね。報道すると引っ張られる人いるからしないのかもね

    • 4
    • 23/09/03 12:10:52

    >>7
    マスコミは記事にしてないみたいだけど
    SNSには何人かそう書いてる人がいたよ
    それをソースとは言わないと言うのならそれまでだけど

    • 3
    • 23/09/03 11:03:35

    ホントにいるの?ソースは?

    • 1
    • 23/09/03 10:59:51

    >>1
    水差す?

    • 1
    • 5
    • 三三九度
    • 23/09/03 10:04:19

    ごめん
    失恋でこういうことする人って理解できない

    • 6
    • 23/09/03 09:40:10

    未遂に留まった子の一人は、今はだいぶ回復して、日本に来て羽生結弦と会うのを目標に頑張ってるみたいだよ。

    • 2
    • 23/09/03 09:21:01

    そりゃそうでしょ
    馬鹿馬鹿しい

    • 1
    • 2
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/03 09:12:37

    そこまで好きだったのかー。私には考えられない世界

    • 3
    • 1
    • キャンドルサービス
    • 23/09/03 08:36:35

    人の幸せに水指すようなニュースが報道されるわけない

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ