職業訓練行こうかな 行ったことある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • バージンロード

    • 23/09/03 07:41:00

    失業手当もらってる人が優先だよ。
    何を学びたいの?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 3つの袋

    • 23/09/03 07:40:38

    わかってると思うけどあくまでも就職支援だよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • ご祝儀(小銭)

    • 23/09/03 07:34:29

    外部委託で医療事務や介護、パソコンなどもあります。
    ハローワークへ相談すると教えてもらえます。人数が少なすぎると開講しないので注意です。
    ポリテクの建築CADは半分くらい女性でした。

    • 1
    • No.
    • 6
    • ガーデン挙式

    • 23/09/03 06:21:33

    >>4
    そういうのだけじゃなくて経理とかもあるからおばさんでもいるよ

    • 3
    • No.
    • 5
    • マリッジブルー

    • 23/09/03 06:20:00

    3ヶ月間、平日週5の一日6時間
    通ったよ
    ハローワーク行って何を学びたいのか、どこなら通えるのか、開始時期など教えてもらえるよ!ちなみに面接があって私のクラスは応募は12人で受かったのは9人だと聞いたよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • 誓いのキス

    • 23/09/03 06:02:13

    なに溶接工とかビルメンにでもなりたいの?
    おばさんどころか女の人滅多にいないよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ウエルカムボード

    • 23/09/03 02:20:07

    行ったよー
    失業手当?の期間を少しでも長くしたくて。
    そんで資格もゲット!
    ハローワークで申し込んだよ。

    • 4
    • No.
    • 2
    • カラードレス

    • 23/09/03 02:15:13

    職業訓練って何?
    仕事するのに訓練するってこと?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 色打ち掛け

    • 23/09/03 02:13:15

    そうだね、とりあえずハローワークへ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ