関西旦那ってこんなかんじ?

  • 旦那・家族
  • 生い立ちのムービー
  • 23/09/02 20:22:33

私は関東人間
旦那は関西

ある時、私がお腹苦しく痛かったなか
洗濯を回しご飯を作り
ご飯を一緒に食べてたら
旦那のコップに水が入っており
それを捨ててお茶入れてと言われ
お腹も苦しいし嫌な顔をしてしまいました。
そしたらキレられました。
そんな嫌な顔されるんやったらええわ!と。
自分でやって食卓に戻ってからも怒っていて
そんなしんきくさいかおするんやったら
ほんとええわ!とブチキレされました。
怖くて静かに泣きました。
ご飯もさっさと食べ食器も1人で自分だけの洗い。寝てしまいました。

毎日笑顔もきついし
生理とかお腹の苦しみとか
色々毎日体調とかもこっちにもあるのに。
なんでそんなのこと言われないけないんでしょう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/19 19:49:46

    毎月宣言する
    生理になったので明日、明後日は使い物になりません。よろしくって。

    察しては、通じない。
    女の人だって生理軽い人はわからなくてひどい事言う人もいるんだよ。

    • 0
    • 23/10/19 19:43:35

    関西だけどそんなことない。

    • 1
    • 23/10/18 17:49:40

    関西関係ない
    うちの旦那は中国地方だけど、そのまんま
    人間の器が小さいだけ

    • 3
    • 14
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/18 17:37:04

    地域関係あるの?関東同士だから分からない。

    • 5
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • ガーデン挙式
    • 23/09/07 09:28:18

    離婚案件。
    これからもっと酷くなるから、今のうちから録音しといた方が良い

    • 0
    • 23/09/07 09:20:45

    しんきくさい
    を使いたいだけかな?

    • 0
    • 23/09/07 09:15:42

    旦那のおかんの躾が悪い

    • 1
    • 9
    • 花束贈呈
    • 23/09/07 09:14:45

    ほんとええわ!なんて関西人は言わない。
    ほんまええわ、だよ。

    • 6
    • 8
    • ファンシータキシード
    • 23/09/07 08:09:40

    関西とか関係ある?笑
    人間性の問題でしょ笑

    • 10
    • 7

    ぴよぴよ

    • 23/09/02 21:21:05

    関西に旦那何人いてると思ってるん?
    「お腹痛いねん」って初めに言えば良い。

    • 9
    • 5
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/02 20:30:15

    主の調教が悪いだけ。関東関西関係ない。

    お茶を淹れるぐらいの簡単な事は自分でやれ、と躾けなさい。

    • 7
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/02 20:27:08

    関西関東全く関係ないの何?

    • 7
    • 23/09/02 20:25:13

    関西全く関係なくてわらった

    • 15
    • 1
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/02 20:24:34

    うちの関西旦那は優しいぞ?大阪だけど

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ