ジャンポケ斉藤慎二が5秒頭下げ謝罪 今度は元グラドルと密会報道

  • なんでも
  • ゴンドラで入場
  • 23/09/02 09:47:47

1日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で元グラビアアイドル(26)との密会を報じられたお笑いトリオ、ジャングルポケットの斉藤慎二(40)が同日、東京・新宿のルミネtheよしもとで行われたお笑いライブに出演した。

同誌では、元グラドルがマンションの一室で斉藤に抱きつかれてキスをされ、逃げたなどと本人の証言を交えて報道。コントの冒頭、リーダーの太田博久(39)が「プライベートでいろいろ大変だな」と気遣うと観客は爆笑。斉藤は客席に約5秒間頭を下げた。

斉藤の妻はタレント、瀬戸サオリ(35)。先月17日にはFRIDAYデジタルでキャバクラ嬢との不倫を報じられ、レギュラー出演する日本テレビ系「ZIP!」などで謝罪していた。



最低男、何弾あって何回謝んだよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/04 09:55:46

    >>84
    ほんとそう
    今回のは不倫というより、無理やりマンションに連れ込んで
    抱きついてキスしてる。
    しかも、それ以上するつもりだったんでしょ。
    これ、同意なしだから、わいせつ罪になるよね。
    元グラドルは結婚してるからって何度か誘いを断ってる
    食事ということで会う約束をした。
    自分より芸能界で下の新人に言い寄って、マンションって
    仲間とのやり部屋だよね。怖すぎる。
    もう、終わりだよ。コントにして笑いとる謝罪にしてるなんてジャンポケ最低。

    • 4
    • 92
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/04 07:39:41

    >>86
    それは芸能人のいう商品を売り込む戦略だから多少の誇大広告みたいなもんじゃないのかな。洗いあがりが真っ白にの洗濯洗剤もそんなにならんじゃんね。そう見られる人はみんないい人たちなんだね。わたし心が汚れてるんだわ笑

    • 0
    • 23/09/04 07:31:40

    スポンサーは離れるだろうね

    • 4
    • 90
    • ライスシャワー
    • 23/09/04 07:28:37

    もう突破ファイルに出なくていいよ。
    説得力ないし需要もない。
    変態。

    • 6
    • 23/09/04 07:18:21

    余罪まだまだありそう。解散でいいかもね。おたけは実家のもんじゃ焼き屋あるし太田もなんとかなる。

    • 4
    • 88

    ぴよぴよ

    • 23/09/04 06:47:27

    >>82
    結局綺麗な人といたしたいだけだもんね、この人。
    容姿しか見てない。

    • 3
    • 86
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/04 03:11:02

    >>80
    聖人君子なんていない、それならそれでいいんだよ。
    ただね、虐められた過去があったけど頑張ってるとか、嫁子供大切にしています、とか自分上げアピールするなら不倫すんなって話。
    好感度上げてお金もらって、そういう人たちを裏切るなんて詐欺だよ。

    • 4
    • 85
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/04 03:02:27

    渡部建があんなにけちょんけちょんにされたの知ってると思うのに同じような事したら二の舞になると思わなかったのね
    心底気持ち悪い

    • 9
    • 23/09/04 01:04:31

    不倫とか別にどうでもいいけど、
    コントでそれを出すセンスが寒いし終わってるから
    もうジャンポケ解散でいいよ。

    頭下げられたとこで、観客としてはどうすりゃいいんだって話。
    客に気を遣わせて笑いを取った時点で終わってる
    そんなのわからない時点でお笑い芸人名乗る資格もない。

    • 8
    • 83
    • 誓いの言葉
    • 23/09/04 00:58:46

    嫁かわいいよね。
    子供もすごく可愛い

    • 0
    • 82
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/04 00:57:07

    なんか不倫相手の女性に下に見られてるんだね
    ネタ売られてるんだよね

    • 2
    • 23/09/04 00:54:28

    また自宅か。LINE出た相手も自宅だっけ?
    見る目変わるわ。もっと出てきそう。

    • 2
    • 80
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/04 00:46:50

    3年前の事で頭下げるのも変だよね。
    現在進行形の遊びもあるだろうし狙い撃ちみたいでなんかイヤだわ。
    遊んでるに決まってんじゃんね聖人君子の芸能人なんてほとんどいないと思ってるけど

    • 4
    • 79
    • リゾートウェディング
    • 23/09/04 00:43:55

    ガッツ王子、何やってんのよ。
    どこにでもいるお笑い芸人としてじゃなく、虐め経験者として、子供や親からも注目される位置にいたのに。ほんとにバカだな。

    • 6
    • 78
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/04 00:40:35

    >>72
    あれ、ほんとうんざりした
    芸人って変にがっつくより引き際も大事だなって思ったわ

    • 3
    • 23/09/04 00:39:18

    ラジオ降板したってことは、ZIPも降板か…

    • 2
    • 23/09/03 23:08:05

    渡部と一緒だな。

    • 5
    • 75
    • ブロッコリートス
    • 23/09/03 23:05:27

    大した見てくれじゃないのにいい加減にしなよ

    • 9
    • 74
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/03 23:04:57

    >>72
    あれ気持ち悪かったよね
    あの番組はあれっきり観てない
    品は求めてないけどあまりに下品すぎてムリ

    • 3
    • 73
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/03 23:02:31

    まだまだ出てきそうだな

    • 9
    • 72
    • ウエルカムボード
    • 23/09/03 23:00:21

    アマプラのなんだっけ?松ちゃんの番組で笑うと脱落ってやつ。
    それに斎藤さん出てて、やたら下ネタで責めてたのが印象的だった記憶がある。
    乳首いじってみたり舐めてたり。見ててひいたわ。

    • 3
    • 71
    • 博多一本締め
    • 23/09/03 22:53:44

    他にもやりまくってるんだろうな
    家族大切にしてるアピールの裏でこんなんばっか

    • 11
    • 70
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/03 15:44:47

    奥さんもだけど、お子さんが不憫すぎて…
    この先ずっとこのことがついてまわるよね

    • 13
    • 23/09/03 15:39:54

    また?
    てか、マンション?どういうシチュエーションなの。。

    • 3
    • 68
    • マリッジリング
    • 23/09/03 15:25:15

    結婚する前だったけど、アメトーークで斉藤さん女癖悪いって暴露されてたよね?
    あんまり驚かないな。

    • 1
    • 67
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/03 15:14:50

    >>60
    いじめられる理由というか
    きっかけは、斎藤自身の裏表がある人格のせいで嫌われてただけじゃないの?って勘ぐってしまう
    それがエスカレートして斎藤が「いじめの被害者 」って形になってしまったとか

    この報道のあとの斎藤みてても打たれ弱い(ふり?)って感じが伝わってくるし
    宮迫みたいにヘラヘラかわす性格じゃないんだよね

    • 5
    • 66
    • ブーケプルズ
    • 23/09/03 15:14:39

    >>64そうそう。
    不倫は家庭内の問題だけど、今回のは違う。
    笑いにしていいものでもないと思うわ。

    • 4
    • 65
    • ナイトウェディング
    • 23/09/03 15:08:09

    >>60
    ね。そう思っちゃうよね

    • 0
    • 64
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/03 15:05:37

    合意無く抱きついてキスって犯罪行為だよね。その後逃げれたからまだいいけど。これをただの浮気として片付けるのは無理あるよ。

    • 13
    • 63
    • エンゲージリング
    • 23/09/03 14:59:04

    この人は男なんだね

    • 0
    • 23/09/03 14:47:52

    男の人は家庭が上手くいってようが、
    上手くいってなかろうが、チャンスがあれば他のタイプな女性と一線を簡単に超えてしまうよね。

    • 5
    • 23/09/03 14:45:30

    こどもが可哀想

    • 5
    • 23/09/03 14:44:31

    自殺防止のインタビュー好ましく思ってたんだよね
    リアルでは絶対言えないけど、いじめられる理由が斉藤にあったのかなって思っちゃうわ

    • 10
    • 59
    • ファンシータキシード
    • 23/09/03 14:05:10

    奥さんは、夫の女遊びを認めてる上で結婚したらしいよ

    インスタにもあったし

    だからってだめだけどねー

    • 2
    • 23/09/03 14:02:53

    今までは不倫が出ても番組を降ろされるとかなかったよ。ベッキーの不倫ぐらいから?

    • 1
    • 57
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/03 14:02:47

    この人に限らずだけど、芸能人のコメンテーターっていらないよね。
    身内、同業の不祥事にはコメントできないこともあるし。スキャンダルで仕事を失った人をたくさん見てきただろうに何でMCとか受けちゃうんだろう。
    芸能リポーターが自分は大丈夫って思ってるみたいだけどわたしたちにはバレてますからって言ってた。
    表に出す人と出さない人と、そんたくしてるのが芸能界なんだよね…

    • 6
    • 23/09/03 14:01:53

    >>29本当だよ!芸能人で無かったら可愛い奥様なんか相手にされないし!最悪だよ!その日暮らしすれば良い

    • 6
    • 23/09/03 14:00:52

    もう、次々と出て来るね。
    これで、終わりではないでしょうね。
    過去の話も出て来るね。

    • 8
    • 54

    ぴよぴよ

    • 23/09/03 13:36:54

    え?又出たの?
    最悪

    • 4
    • 52
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/03 13:35:30

    芸能人ってプライベート出さなくていいのに。犯罪以外は。

    • 3
    • 51
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/03 13:35:19

    もういいじゃん
    そんなことで大騒ぎしてホントバカバカしい

    • 8
    • 50
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/03 13:34:24

    >>49
    えっ、羽鳥不倫したの?

    • 3
    • 49
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/03 13:31:23

    羽鳥とかしれーっと出てるよね

    • 2
    • 48
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/03 13:28:27

    >>47
    何故朝から普通に出てるんだろう。せめて何回か休むとか対応してればよかったのに新たなスキャンダルまで出たらそのまま使ってる番組が叩かれるよ。

    • 4
    • 47
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/03 12:53:38

    ラジオは降板らしいね
    zipもなるかな?!

    • 4
    • 46
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/02 12:51:47

    広末涼子も芸人になればテレビ出ていいのかな

    • 4
    • 23/09/02 12:50:16

    ZIP水曜日はずんの飯尾さんがほっこりしてて良かったのになぁ
    ジャンポケ斉藤は朝から見るにはそもそもクドいんだよ~

    • 8
    • 44
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/02 12:49:00

    気持ち悪いおっさん
    よくその浮腫んだ容姿でグイグイいけるな
    どブサイクなのに

    • 8
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ