いつ見るあの人…生きている人間なのかな?普通に怖い。

  • なんでも
  • 立会人
  • 23/09/01 20:56:42

30代ぐらいの女性。
ここ1年。数ヶ月に一度かの割合で決まって夜にだいたい同じ店で見るんだけど。

いつも同じ服、髪はなぜか濡れている感じ。
傘を持っている。
ただ顔色が真っ白。本当に白色で。
めちゃくちゃ速歩きで通り去る。
あんなハッキリした幽霊いないよね。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 色打ち掛け
    • 23/09/01 22:25:33

    ドラッグストアで何か買ったりはしてないの?

    • 2
    • 23/09/01 22:19:46

    >>21
    ちょ、同じ人じゃないよなー?!w
    仙人ちゃんと時代に適応してて偉いね。

    主のは多分、単に色白で日傘もってて髪がオイリーなのだ
    と思う。。

    • 1
    • 23/09/01 22:13:57

    >>19
    私も年に何回か自転車に乗ってる仙人見るよ。
    白髪混じりで長髪、髭も長くて仙人みたいな帽子かぶって、作務衣みたいの着てるんだけど、
    最近見たら帽子がヘルメットに変わってた 笑
    仙人偉いなーと思ったよ。

    • 2
    • 20
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/01 22:06:53

    幽霊は足がないんとちがうか

    • 0
    • 23/09/01 22:05:10

    私も禿げてて長髪のウェーブヘアで髭生えたおじさんを近所で違う場所、違う時間帯で年間で5回くらい見る。
    かなりインパクトあるビジュアルなんだけどみんないつも通り。
    一時期本当に自分だけ見えてんのか不安になったことある。
    仙人かなにかなのかなって、ちら裏にも書いたことある。

    • 0
    • 18
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/01 21:54:00

    うちもいつもエレベーターの前のベンチに座ってる人いる
    時間関係なく。考え事してるのかなって思ったけど全く動かない。霊かな?

    • 0
    • 17
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/01 21:33:49

    実は主のほうが幽霊なんだよ

    • 3
    • 16
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/01 21:32:54

    >>6 同じ服の人で不思議な人いたの思い出したわ…

    いつも真っ白なフード付き長袖着て、フードかぶって家の前を通り過ぎて行く人いたわ
    春夏秋冬いつもその格好…色が白くて細い人だったな 40代後半くらいの人
    挨拶しても「うぅー」「あぁー」しか言わないの。なんか障害がある人かな?っておもってた

    7年くらい毎日の頻度で見てたわー
    買い物してきたのか…ビニール袋ぶら下げて帰ってくるのも度々みかけた
    エコバッグ支流になったら、白のエコバッグになってた。

    おもってみたらここ1年見なくなってたわ…
    引っ越したのかな?
    なんとなく大島てるのサイト見てたら近くで孤独死あったみたいだけども…

    • 1
    • 23/09/01 21:21:33

    ドキッとするよね。
    私も雨の日人通りのない道を車で走ってたら白い服着た女の人がゆっくり歩いてるの見て。見たかも?って思ったよ。。普通に雨に打たれた女性だったけど何か異様だった。

    • 0
    • 14
    • マリッジリング
    • 23/09/01 21:16:40

    話しかけない、見えないふり。目を合わせたら最期だよ。

    • 0
    • 23/09/01 21:14:02

    いつも傘持ってるの?晴れていても

    • 2
    • 23/09/01 21:12:18

    今度見たら、追いかけてみて。どこに行くのか

    • 5
    • 23/09/01 21:11:25

    >>6
    今日で4回ぐらい
    季節問わず同じ服。忘れた頃に見るけど、冬みた時寒く無いのかなと思っていた記憶
    店っていうかドラッグストアなんだけどね

    • 0
    • 23/09/01 21:08:50

    単に色白の店員さんなのでは?
    同じ服なのは制服。

    • 3
    • 23/09/01 21:06:32

    娘の友達がトピ文みたいな人を見る、見ると言ってた
    でも同伴者の娘やその保護者には見えてない

    • 1
    • 8
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/01 21:05:24

    仮に幽霊だとして、死んでもせわしなく歩かなきゃいけない死後も嫌だわ

    • 7
    • 23/09/01 21:05:05

    >>2
    何してるかは分からない。たち止まっている姿を見た事がない。いつもいきなり現れて速歩きてサーッと消えていく。

    • 0
    • 6
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/01 21:04:49

    ここ一年で数ヶ月に一度見るなら、まだ見かけたの3回とかそれくらい?
    お店って?
    季節に合わせて服は変わってた?
    いつも同じ服だと危ないかもね。

    • 1
    • 5
    • ウェディングドレス
    • 23/09/01 21:03:38

    主にだけ見えてるんだよ。

    • 0
    • 4
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/01 21:01:29

    あなた生きてますか?って本人に聞けばいいじゃん

    • 0
    • 3
    • バージンロード
    • 23/09/01 21:01:18

    とりあえず、写メプリーズ!

    • 4
    • 2
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/01 21:00:39

    店の中?
    その人は何してるの?

    • 0
    • 23/09/01 20:59:15

    と、幻覚を見ている主からの報告でした。


    ~fin~

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ