子供に自分の黒歴史伝える?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/13 15:50:26

    黒歴史が有名で隠せる訳がないので伝えてはいませんが、娘は知っています。
    ただ、その内容は警察沙汰や学歴等ではなくて、中学の時同じ学校の女子が10名くらいでいじめようとしたのを一人で全員にやり返したということなので、かわいいこと。

    • 0
    • 9
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/01 11:48:48

    中学時代こっそり十字架のペンダント付けて教室のすみっこで十字切ってアーメン呟いてたなんて、死んでも言いたくない

    • 4
    • 8
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/01 11:47:05

    何で言う必要あるの?
    言うわけないじゃん。

    • 3
    • 7
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/01 11:42:07

    言わないよ
    高卒なのは知ってるけど

    • 1
    • 6
    • 元カレ参列
    • 23/09/01 11:41:23

    言うわけないよ
    言ったら最後じゃない?
    お母さんもそうじゃん!ってなってお終い
    親になったら親を演じろと思う

    • 0
    • 5
    • フラワーガール
    • 23/09/01 11:40:20

    間違えて武勇伝のよう話さないように口を閉ざすのを頑張ってる

    • 1
    • 4
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/01 11:33:15

    中絶はさすがに言わない。したことないけど。

    てか、黒歴史ってそういうこと?
    眼帯つけて「私の眼に封じ込めたはずの闇の邪神が暴れだしている…!この疼きに耐えなければこの学校は闇に覆われ、2度とこの世界に戻ってこれないだろう…」とか言ってる拗らせ中二病みたいなのじゃなくて?

    • 7
    • 3
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/01 11:30:33

    中卒です。
    16歳で結婚して24歳で子供5人になった、あっという間に結婚してから23年が経ってた。

    • 0
    • 23/09/01 11:28:24

    どうしたらそんな人生を歩むのか、知りたい。

    • 1
    • 1
    • カラードレス
    • 23/09/01 11:24:23

    そんなレベルの黒歴史はない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ